no title

伊藤来笑
一般公開で共有しました - 昨日 23:58



皆さん、今日まで
本当に本当にありがとうございました!

ぐぐたすも初期からずっとありがとう😊



宣言通り、
HKT48を世界に発信してきます!

英語ペラペラになって帰ってきます😎✨




本当にありがとう!

みんな大好きですっ❤️








伊藤来笑

no title

伊藤 来笑 2016/02/29 23:58:57
https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/AN9eCC43CYj

本当に本当に最後の更新!

伊藤 来笑 2016/02/29 23:59:27
皆さん、本当に
ありがとうございました!

BIGになって帰ってくるからね😎👍🏻✨

バイバイ!!世界へのプロモーション待ってるよ!!

追記手紙全文
HKT48伊藤来笑 卒業公演

○HKTでの3年5ヶ月の活動はどうでしたか?
伊藤来笑「私はですね、クラス替えで昇格できなくて、そこから、約2年半前に福岡で昇格させていただいてこのチームKⅣの一員になったんですけど、このチームKⅣで凄い良かったなって改めて今日心の底から思いました。愛ちゃんがキャプテンで良かったです」拍手
「今日まだ誰も泣いてなくて。ファンの皆さんちらほら泣いてる方もいるんですけど、最後まで笑顔で終われたらいいなと思います。ありがとうございます」


○本日来れなかったチームKⅣメンバーよりメッセージ(代読:多田愛佳)

宮脇咲良より
「来笑、卒業おめでとう。来笑のハンパじゃないアイドルへの愛、いつも凄いなと思っていました。来笑のことをもっと知りたいと思っていたから卒業は残念です。でも留学という新たな一歩を踏み出して、新しい場所でも頑張ってね。来笑なら大丈夫。ファイト!」

村重杏奈より
「来笑、何回も言ってる話だけど、村重が兼任してる時、夜遅くまで一緒に振りの確認をしてくれたこと、忘れないよ。あと、いつも楽屋で村重のしょーもない絡みに付き合ってくれてありがとう。卒業しちゃうの本当に本当に寂しい。早すぎる。でも来笑が決めた道だから応援するよ。留学して言葉がわからなかったりしたら村重に聞いて。ロシア語でいいなら教えるぜ(笑)いつでも連絡してきてくれよ。卒業おめでとう。あばよ!」

朝長美桜より
「来笑へ。卒業おめでとう。卒業公演に出演できなくて残念です。本当に、とってもとっても悲しいよ。私、来笑のこと大好きです。今までありがとう。これからもありがとう。一緒にご飯行こうね。お互い夢に向かって頑張ろうね。来笑、いってらっしゃい。」


伊藤来笑「ありがとうございます」
多田愛佳「どうですか?3人からメッセージ頂きましたが」
伊藤来笑「もともとは村重さんと美桜も出る予定だったんですけどお仕事の都合で出れなくなっちゃって凄い残念だなと思ってたんですけど、こうやってお手紙を頂いたら一緒に公演に出てる気分になって、身近っていうか今日一緒に出てるような気持ちになりました。嬉しいです、ありがとうございます」拍手


○VTR(伊藤来笑 活動の軌跡)

多田愛佳「VTR観て、過去のことも思い出したんじゃないですか?」
伊藤来笑「細いなって思いましたし、あとはクラス替えのシーンはやっぱり感動しましたね。あとはKⅣでの活動のことだったり、つい最近の代々木のことだったり、お披露目の時もですけど、3年5ヶ月ってあっという間だったなって今こう振り返って改めて思いました」
多田愛佳「これから来笑のその可愛い笑顔が見れなくなったりするのは凄く寂しいなと思いますが、私たち違う道に進んでしまいますが、夢に追いかけるのは変わらないのでこれからも一緒に頑張っていきましょうね」
伊藤来笑「はい、頑張ります」


○EN04. 僕たちの紙飛行機

○今まで応援してくださったファンの皆さんにひと言
伊藤来笑「今日は来てくださって本当にありがとうございます」拍手
「本当に今でも実感がないぐらい、まだそわそわしてて。でもこの発表してからの1ヶ月間凄く早かったんですけど、コンサートだったり握手会とか写メ会だったり凄い充実した1ヶ月半で。代々木のコンサートの時にも言ったんですけど、私は女優さんとかモデルさんとかになりたくてHKTに入ったんじゃなくて、このHKT48の劇場に来てHKTを観て大好きになって私もこの一員になりたいなと思って夢を叶えることができました。その中で、やっぱり広い世界を見てみたいなって思ったり、この大好きなHKT48を世界に広めていきたいなと思ったので私はみんなとはまた違う道になるんですけど、HKTのイチファンとしてこのHKTの良さをどんどん世界に発信していけたらなと思います。握手会でよく心配されるんですけど、言ったからには本当に留学してちゃんと英語ペラペラになって帰ってくるので皆さん安心してください。3年5ヶ月、悔しいこととか悲しいこととか一杯あったんですけど、最終的に今このHKTの活動本当に良かったなって思いますし、皆さんとかメンバーとかスタッフさんとかHKTの活動をしてなかったら出会えてなかったので、このHKTになれて良かったなと本当に心から思います。3年5ヶ月応援してくださった皆さん本当にありがとうございました」拍手

多田愛佳「来笑という言葉は来るに笑顔と書いて。私たちも来笑のおかげでたくさんたくさん笑顔になることができました。来笑は卒業して、HKT48を世界に広めたいということで留学してくれるのですが、私たちもきっと活動していく中で落ちたりしてしまったり、魅力がなくなってしまったら、卒業してくれた来笑にも凄く失礼なことだと思うので、来笑がいなくなってしまいますけど私たちはその100倍ぐらい素敵なHKT48にして、来笑がHKTの良さを広めてくれた時にHKT48って本当にいいアイドルだねって恥をかかないように私たちも頑張っていかなきゃなと思います」


○「草原の奇跡」披露!
※曲の前に
多田愛佳「来笑、最後に歌いたい曲があるんだよね」
伊藤来笑「はい。この今から歌わせていただく曲は私にとって凄く思い入れのある曲で、これからの私にとってだったり今までのHKTの活動を通してだったり凄く色々心に響く歌詞がたくさんあるので、皆さんにもこの曲を聴いて笑顔になって帰ってもらったらなと思います」

※間奏
伊藤来笑「皆さん今日は本当にありがとうございました。皆さんに推してて良かったって思われるような存在になれるまで私は留学とか勉強とか頑張りたいなと思いますし、このHKT48の良さをどんどんアピールしていくので皆さん待っててください」

※チームHの2期生が登場!(上野遥・田島芽瑠・坂口理子・宇井真白・山田麻莉奈・井上由莉耶・秋吉優花・駒田京伽)


○言い残したことことはないですか?
伊藤来笑「言い残したことことは無いです。なので皆さん、私が大きくなって帰ってきた時にいつか、現場で会うのか(笑)裏方となってる私と会うのかわかりませんけど、大きくなった私が帰ってくるまで待ってて欲しいなと思います。今日は本当にありがとうございました」拍手


○最後に
伊藤来笑「今日は本当にたくさんの方が来てくださって、凄い私のために遠いとこから来てくださった方がいるのも知ってますし、DMMだったりロビーで観てくださってる方がいるのも知ってますし、本当に皆さんには感謝してもしきれないんですけど、これから、さっきも言ったんですけどどういう形でまたいつか会うかわからないんですけど、また大きくなった私の姿を見て皆さんに安心していただけるようにこっから頑張っていきたいなと思います。なので皆さんも絶対HKTのことずっと好きでいてください。ほんとに今日はありがとうございました」拍手
「最後に1回。カムスマイル♪カムスマイル♪ライライラー!ありがとうございました。バイバイ」
2016年03月01日 03:28