no title
751: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (ニンニククエ Sr55-7M6A) 2016/02/29(月) 17:13:00.65 .net
とみよし、生きてた(モバメきたー。)

752: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニンニククエ Sdf4-ihJv) 2016/02/29(月) 18:25:51.27 .net
ペヤング復活!(`・ω・´)キリッ

753: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニンニククエ d1d3-MKVc) 2016/02/29(月) 20:57:16.04 .net
あすかちゃん涙抑えられなかったね(´・ω・`)

259: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ deda-MKVc) 2016/02/28(日) 15:38:24.35
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 昨日 23:56




らいらの卒業公演。終わりました!!!



公演中ぜんぜん実感がなくて
明日も楽屋に普通にいそうで。

でも泣いてるファンの方や
ブースからみている同期などをみて

あぁ〜〜ほんとに卒業しちゃうんだ、って。


草原の奇跡を歌いながら
涙が止まりませんでした。




約3年半一緒にいて

同じ地方組ですぐ仲良くなって

最初のころは
毎日一緒に帰って
毎日一緒に夜ご飯食べて
お休みの日はどこかにでかけて

レッスンについていけない時は
夜らいらの家にいって
朝まで寝ずに踊ったり


一緒にいることが
いつも近くにいることが
当たり前だったから

正直これからが想像つきません。



おしゃべりで
グイグイで
せっかちで
明るくて
笑顔が可愛い

らいらが本当にだいすきです。


これからチームKIVの楽屋は
だれが話すんだよ〜〜!(;_;)


本当に本当に寂しいけど

留学のこと、夢のことを話す
らいらは本当にキラキラしてて
かっこよかった。


だから、応援しなくちゃね。




同じチームで
活動できて本当に楽しかった。


らいら卒業おめでとう。



世界に!!

行ってらっしゃい!!!!



P.S.
食少女!今日いもむchuです!
珍しくまじめな話
深い話今まで話したことない話
してるのでぜひ。見て欲しいです。

no title
冨吉明日香 2016/02/29 23:59:05
o12800960p
らいらだいすき!
卒業おめでとう。

冨吉明日香 2016/03/01 00:00:58
「駒田京伽(HKT48)のトーク」からリトーク
駒田京伽 2016/02/29 22:20:44
本日放送の
『HKT48vsNGT48さしきた合戦』
25時29分~25時59分 ※関東地方のみ
あとにHuluにて私たち いもむChu!
3人でご飯に行って語ってきた
「食少女」が配信されます!

冨吉明日香 2016/03/01 00:01:36
いもむchu!です!!!
珍しくまじめに
深い話したので
ぜひみてください。