no title
278: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ニククエ deda-MKVc) 2016/02/29(月) 22:09:48.91 et
尾崎充
一般公開で共有しました - 21:46

no title

279: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ニククエ deda-MKVc) 2016/02/29(月) 22:24:16.71 et
伊藤来笑
一般公開で共有しました - 21:52

no title

281: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ニククエ deda-y2sb) 2016/02/29(月) 23:02:11.52 et
坂口理子 
一般公開で共有しました - 22:56 

来笑卒業おめでとう!!! 

今日はHKT48のごぼてん!のロケでした! 
そのあと来笑の卒業公演見学してきましたよ☺️♡ 
ラストには「草原の奇跡」で 
見学していた二期生で少し参加させてもらったよ! 




何回観ても卒業公演っていうのは 
ジンと来るなー 

特に来笑は最後まで笑顔で 
それがまた寂しさ増したなー。笑 

オーディションの2次審査、面接のときに 
来笑に初めて出会って☺️ 
来笑のママから「何質問されましたかー?」って 
聞かれたんですヽ('∀'*)ノ✨ 
私なんて答えたかなぁー??笑 
わ!あの子かわい!受かりそう! 
って思ったのがらいらだったなぁー✨ 

オーディション受かってレッスンのときに 
一番に「りっちゃん」って呼び始めたのはらいらだったなぁー 
りっちゃんりっちゃん言いすぎて他のメンバーから 
「もーらいらはりっちゃんりっちゃんうるさい!!😆」 
って言われてたの思い出す!笑 

キス魔だったなータピオカ好きだったなー 

PARTY公演や脳内パラダイス公演のときには 
はっきりとダメなところとか良いところを 
伝えてくれるのも来笑だったなー 

そのはっきりした性格が私は好きで 
何度もそうだよなぁって思うことあったなー 

チームが離れてしまって 
公演も一緒に出なくなって 
一緒に居られることも少なくなって 
どんどん距離が遠くなっていくみたいで悲しかったなー 

でも最後の公演はきちんと 
見届けられたし、全力ケチャできたし 
推しジャンもできたよ。笑 

アイドルが大好きで 
アイドルに憧れて入ってきた来笑 

今後留学という道に進み始める来笑ですが 
いつまでも同期の絆で結ばれてますからね! 

がんばれー!!!!! 

何かに迷ったらいつでも私たちHKTメンバーを頼ってほしいな!!
3年5ヶ月、一緒に活動できて楽しかった💗
大好き!!!!!!!
いってらっしゃい!
no title

no title

no title

no title

坂口理子 2016/02/29 23:02:14
昨日のぐぐたすのコメントも
なぜかバグで?スパム報告されてる
コメントも全部読みました☺️

坂口理子 2016/02/29 23:22:26
そうだよ✨

りこぴ推し博士くん 2016/02/29 23:12:53
今晩は食べ少女 芋むちゅですよね!期待!

坂口理子 2016/02/29 23:24:58
みれますよ☺️👍

シマさん 2016/02/29 23:14:48
スパム報告されてるコメントは、アプリ版ではなくてウェブ版で見たら読めるって聞いたけどそうなの?
よく自分のコメントは反映されないので(´・ω・`)

坂口理子 2016/02/29 23:28:20
卒業発表をしてから
一緒に公演に出られなかったのは来笑が初なの!
そういう意味ですよ!
最初まなちゃんのときは私がシアター出たし
次にいーちゃんはベルもでてくれたし
シアターも一緒出れたし
梅のときは同じチームだったし!

カーズ 2016/02/29 22:06:25
卒業しちゃう2期生メンバーが初だからて、りこぴ書いてありましたがどういう意味ですか❓2期生その前に3名卒業してますよね❓

坂口理子 2016/02/29 23:28:51
ですね、その分悔いの残らないように頑張ろうっておもいます!

ウルフ 2016/02/29 21:53:44
出会いと別れを繰り返して
成長していくんだよなー


坂口理子 2016/02/29 23:22:47
今夜の食少女!
いもむchu!だよ!!!!

駒田京伽 2016/02/29 23:25:15
本当に素だよね