o07511000p
宇井真白 2016/02/29 23:18:15
o07511000p
HKT48としての3年と5ヶ月
本当にお疲れ様😭💕
「伊藤来笑」のネームプレート
新劇場に持って行きます!
これからは離れ離れになるけど
一緒に頑張ろうね✨


パラシュート部隊斉藤 2016/02/29 23:14:47
とんでもない!
ずっと笑顔で本当に素敵でした。
隣で尾崎さんが涙を拭うのが見えて私もやられておじさん2人が頬を濡らす異様な状況になりましたよ。
仕事はあんまりできなかったけど
私は福岡にずっといるので
留学から帰省した時は
ゴマサバでも
( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってね〜

伊藤 来笑 2016/02/29 22:28:57
お忙しい中、来てくださって
ありがとうございました😭✨


伊藤 来笑 2016/02/29 23:20:45
メンバーもファンの方もみんな、
たくさん本当に
ありがとうございます😭💕

伊藤 来笑 2016/02/29 23:20:54
愛されてるなって
実感しました😢💕

伊藤 来笑 2016/02/29 23:21:55
大好きなHKT48の一員になれて
こんなに素敵なファンの方や
スタッフさん、メンバーに
出会えて本当に幸せです😭❤️

伊藤 来笑 2016/02/29 23:27:05
紗英ちゃん😍
本当にありがとう!
一緒に出れてよかった😭✨

大好きだよ〜❤️❤️❤️
これからも頑張ってね\(^o^)/
何かあったら連絡してねっ!

栗原紗英(HKT48)のトーク 2016/02/29 23:23:37
来笑さんご卒業おめでとうございます!!

今日の卒業公演に出演にできて、
一緒にお祝いできて嬉しかったです///

これからもずっとだいすきです😊💓


伊藤 来笑 2016/02/29 23:33:26
懐かしい!!笑
お土産買ってくるね😎✨
任せろっ!

駒田京伽 2016/02/29 23:30:46
らいらあぁあぁあ
ホテル同室だったとき
ドラマに出てた深キョンさんのボンッキュッボンについて
語ったの忘れないぞー😂
外国のお土産待ってるから!←


伊藤 来笑 2016/02/29 23:34:20
なにそれ!笑
来てくれてありがとねー😁💕

連絡いつでもしてきてね👍🏻✨

山下エミリー 2016/02/29 23:22:23
海外で何かあったらいってくださいね!
私のいとこ多分いっぱいいるので!笑😂


伊藤 来笑 2016/02/29 23:36:33
もちろんっ😎👍🏻✨
連絡待ってます!まーちゃん😚💕

下野由貴(HKT48) 2016/02/29 23:36:04
来笑、お疲れ様!

また絶対にカラオケ行こうね!
コンサートも行こうね!
たくさんオタ活しよ! 

伊藤 来笑 2016/02/29 23:49:15
ありがとうございます😭💕

絶対行きましょう!
誘ってください😂✨

今田美奈 2016/02/29 23:38:20
おつかれさま。ほんとにおつかれさま。
たくさんつらいことも楽しかったこともこれからの糧にして頑張って!ご飯行こう♡ 


ましろんが撮ったこの写真が好き。

o10000751p

 
宇井真白 2016/02/29 22:52:34
リハから見届けたよ。。。