o12800960p
松岡菜摘 2016/02/29 22:14:26
らいら、卒業おめでとう!!
4年間、お疲れ様でした。
さみしいけど、
その場を明るくするらいらのおしゃべりさでこれからも周りの人をげんきにしてあげてね😊
また、どこかで会えますように。

本当にお疲れ様でした!
元気で頑張ってね。

いってらっしゃい✨✨

松岡菜摘 2016/02/29 22:31:50
名前の通りみんなにたくさん笑顔をくれたし
たくさん笑顔にしてくれました😊

ホッシー 2016/02/29 22:18:13
來笑ってあらためていい名前だね


坂口理子 2016/02/29 21:47:17

来笑の卒業公演終わりました。
最後まで笑顔だったらいら。
あの笑顔絶対に忘れません。
公演を観る前はまだやっぱりいてほしい
ずっと一緒にいたいっておもったけど
終わったら、これで良かったんだって
凛とした姿をみて思いました✨

本当に卒業おめでとう💗

駒田京伽 2016/02/29 21:18:01
らいらの卒業公演終わりました
明日からは1人の女の子
伊藤来笑として夢を追いかけていきます。
これからもらいらの背中を押し続けましょう

宇井真白 2016/02/29 22:19:57
o10000751p
また1人夢への扉を開いて行きました

宇井真白 2016/02/29 22:52:34
o10000751p
リハから見届けたよ。。。

岡本尚子 2016/02/29 20:32:33
卒業公演でオーディションの映像流されるの恥ずかしい😭笑

岡本尚子 2016/02/29 20:55:13
素敵な卒業公演☺️

田中菜津美
一般公開で共有しました - 22:24

今日はらいらの卒業公演でしたね((o´ェ゚))・;゙.,





約4年間HKTでの活動お疲れ様でした。




らいらは人を惹きつける魅力を持っていて
HKTには大事なメンバーでした。



二期生だけど意見をしっかり言ってくれて

チームを引っ張ってくれる存在でした。



らいらと一緒に公演に出ることは無いし
いつもみたいに会えなくなると思うと寂しすぎるね。





でも留学という素敵な夢。




こんな若い年じゃ普通決断できない。




よっぽどの覚悟があるんだなと思いました。





寂しいけどらいらの夢が叶うよう
皆と一緒に背中を押したいなと思います。




らいら大好きだよ♥



いってらっしゃい!

本村碧唯 (HKT48) 2016/02/29 22:37:02
いい公演だったなー💙

外薗葉月
一般公開で共有しました - 22:00



おやづき更新!!♡


今日は、らいらさんの卒業公演でした、、。

劇場の中で、見ました!

らいらさんのVTRとかコメントとか、聞いたりしたら、ほんとに悲しくなった、、。

らいらさんは、ほんとに研究生のことをすごく考えてくれてたし、悪いところも、良いところも言ってくれて、研究生にとっても、はづきにとっても、すごく大切な存在でした。

今日の公演をみて、らいらさんの強さを感じた。

最後まで、涙を流さず、みんなに最後のメッセージを残してくれました。

ちょっと前にも、今の研究生の昇格を目の前で見たかったって言ってくれて、、、

はづきもがんばらんとね!

らいらさんは、留学をして、HKT48を世界にひろめたいっていってくれました。

ほんとにすてきだなっておもった。

これからの、らいらさんの夢を応援すると共に、はづきも夢に向かってがんばります!!

(略)

今日の写真は、らいらさんと!

今日公演おわりとりました!!

最後の写真になるね、、。

さよならは言わない!

また会いましょう。
29 - 1

パラシュート部隊斉藤 2016/02/29 19:58:38
そうですが
今から仕事の為に途中で
出ました(´・_・`)
最後まで見たかった。

麦盛 2016/02/29 18:57:29
劇場入られたそうで!らいらの卒業公演観覧?☺


パラシュート部隊斉藤 2016/02/29 20:04:16
スーパーダッシュで博多駅に向かっております。

ヲミズ 2016/02/29 19:55:32
らいらの卒業公演見に来てましたね♪
ロビーで見てたんですけど、小走りで帰っていったところから察するにギリギリまで観てたんですね!優さんの愛を感じます😊
 
今田美奈 2016/02/29 22:58:47
https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/NzATRhQ5WBv

更新しました。
らいらの卒業公演
ほんとにいいラストでした。
伊藤來笑、ほんとに愛されてる。

これからもHKTにいた事を誇りに頑張ってほしい。

そして、また1人わたしは送り出しました。

仲間がいなくなるのはほんとに悲しいけど、頑張ってほしいな。 

下野由貴(HKT48) 2016/02/29 23:25:28
o12800960p
来笑の卒業。
本当に寂しい。もう会いたいです。
でも、公演中の来笑は本当にキラキラしてて、前を向いてる姿がとてもかっこよかったな。
来笑と一緒に活動できた事、本当に幸せです。

これからだって、ずっと仲間。

来笑、お疲れ様。
行ってらっしゃい!
 

朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:44

こんばんは

みおたすだよ♪


らいら、卒業おめでとう。



今日は、らいらの卒業公演でしたね。
出演出来なくて本当に残念でした😭

メッセージを書かせて頂きましたよ。


レッスンの頃、
らいらのおうちに泊まって
寝ないでダンスを覚えていました。

二期生で唯一の同級生でした。

らいらはしっかりしていて、
すごいなぁとずっと思っていました。

初期の頃、らいらがわたしのこと
好きって言ってくれたの
本当に嬉しかったのを覚えています!

マシンガントークで
心配性で
しっかりしていて
カムスマイルライライラーで、、、

わたしは、
らいらのことが大好きです。


卒業しても仲間。

らいら、卒業おめでとう。

そして、ありがとう。
29 - 1


田中 美久 2016/02/29 22:49:35
実は、今日オフだったら
劇場公演見学するはずだったのですが…見れなくて残念。。

らいらいらー最後の公演となりました。あー公演みたかった!!!!

DMMみます!

おやすみくりんりん( ̄(工) ̄)


田島芽瑠
一般公開で共有しました - 23:01

こんばんは☆

今日はりこぴ、キャップ、若ちゃんとごぼてんのロケでした!!!!
久しぶりのごぼてんのロケ^ ^
凄く楽しみました♡
パラシュート部隊さん本当に面白くて
笑いが絶えません(^O^)/
ありがとうございます^ ^

ロケが終わってから急いで…。

来笑の卒業公演を見届けてきました。

来笑が言った
「私はHKT48が好きでHKT48になりたくて入ったのでこの夢は叶いました。
なので今日からまた一歩違う夢に向かって進みます。」っという言葉が凄く心に残りました。

最後の一曲、「草原の奇跡」の曲の途中で
サプライズでステージに一緒に立つことができました。

研究生公演での思い出の曲。

来笑は最後まで笑顔で、しっかり気持ちも伝えてて強くてかっこ良かった。
辛かったことや悔しかった事も多かったと思うけど
最後にHKTで良かったって、幸せだったって言っててやりきった笑顔が印象的でした。


今日のキラキラ輝く来笑の姿
凛としてかっこいい来笑の姿

最高の幸せそうなカムスマイル。

約3年間と5ヶ月お疲れ様でした(^O^)/

行ってらっしゃい。

めるルンルン♪

らぶたん 2016/02/29 22:53:49
o14401920p
らいらの卒業公演終わりました。
3年5ヶ月、一緒に活動できて、一緒のチームになれて、一緒にお話したり、笑ったり、泣いたり、たくさんの思い出を作ることができて、幸せでした。
らいらの笑顔で私は、たくさん笑顔になれました。
本当にありがとう。
打ち上げで、「あいちゃんの隣しよー」って来てくれたり、「あいちゃんがキャプテンで本当によかったっておもってますよ」って言ってくれたり、私の方こそ、同じチームになれて嬉しかったよ。
これから言葉を覚えたり、準備することがたくさんあると思うけど、ずっと応援してるよ。
卒業おめでとう。
大好きだよ。


らぶたん 2016/02/29 23:01:58
私は、卒業していくメンバーがあいちゃんがキャプテンのチームでよかったって言ってもらえることが、キャンプテン多田愛佳の目標だから、最高の誉め言葉。最高に嬉しかった。

若田部遥 2016/02/29 23:12:25
o07511000p
らいら卒業おめでとう✨

同い年のらいらが新たな目標を持って旅立って行くのは本当にすごいなって思います。

これから大変なこともたくさんあると思うけどその明るさとコミュニケーション力で頑張ってね!応援してます( ´ ▽ ` )

今までありがとう💓
お疲れ様でした!! 


神志那結衣
そして、今日はらいらの卒業公演でしたね。
私は体調がまだ悪かったので
家でDMMで最初から最後まで観ていました!

らいらの今までのビデオ映像。。。
すごく感動して1人で号泣してしまいました😭

ステージの上で
最後まで笑顔いっぱいに踊っているらいらは
本当にすごくキラキラしていました✨
らいらとの思い出はたっくさんあって、
これから一緒に活動出来なくなってしまうのは寂しいけれど
らいらが決意をもって選んだ道を
応援したいです!

らいら、今まで本当にお疲れ様!
改めて卒業おめでう!!



らいらの夢が叶います様に。。。



じーな 

熊沢世莉奈
一般公開で共有しました - 23:32



こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
来笑の卒業公演、終わったよ!
まだ来笑が明日からいないという実感がない…
明日も普通に楽屋で元気よく喋ってそうです笑
でも本当に最後。
お互い進む道は別々になりますが、夢に向かって進んで行くことに変わりはありません。
今後も来笑を応援していきたいなって思います(o^^o)
来笑、留学しても変わらず頑張ってね!!!
いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ



そして、都合があって書けませんでしたが、
昨日の全国握手会で7thシングルの選抜発表がありました。
私は今回も選ばれませんでした。
毎回毎回発表があるたびに怖くて悔しくて震えが止まらないです。
最近は皆さんにいい報告ばかりできていたのですが、こんなにも早く悲しい報告をしてしまって本当に本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。



初選抜に選ばれたはなちゃんとなつみかん、
本当におめでとう!
なつみかんが選ばれた時は本当に自分の事のように嬉しかったです!
チームHが結成されてから私となつみかんは選抜に一度も選ばれたことがなかったので、素直に嬉しかったです(o^^o)
ただ欲を言うなら一緒に選抜に入りたかったな。
でもそんなに甘い世界ではないので今まで以上にもっともっと努力しようと思いました。

これからも腐らずに頑張っていきたいと思います!
こんな私ですが、これからも応援宜しくお願いします!


読んでくれてありがとう(o^^o)
明日は卒業式!もうJKブランドなくなります(;_;)


serina.
29 - 2


本村碧唯
一般公開で共有しました - 23:37


らいらの卒業公演終わりました。

ほんとにいい公演だった!
ペンライト、団扇、コール。ファンの皆さんとメンバーが1つになれた気がします!

いつもずっと喋ってるらいら
らいらが居なくなったら楽屋寂しくなるだろうな。
しっかりしてて、リハでも反省会でも
いつも意見を言ってくれるし、
今日も円陣の時間になって皆を集めてくれたのはらいらで、
自由なメンバーが多いKIVにはほんとに欠かせないメンバーでした。

碧唯的には色んな情報を教えてくれるのがらいらで、それ中心で動いてたので、
ほんとにいなくならないで欲しい。
これが正直な気持ち。

でも今日の公演のらいら見てて
最後までいつものらいらでずっと笑顔だった。
その笑顔は強がってる笑顔じゃなくて
心から楽しんでる笑顔だった!

その笑顔を見て、強い心を持ってて
凄い前向きでだなって思いました。

だからほんとに頑張って欲しいし
碧唯も頑張んなきゃって改めて思いました。

公演終わってからアルバムを渡しました😊
舞ちゃんが作ってくれた皆のメッセージが、入ってるアルバム。

これを見て楽しかったアイドルの日々を思い出して欲しいな☺️💛

らいら!頑張って!
29 - 2



深川舞子(HKT48) 2016/02/29 23:43:19
だいだいだいすき!

ケン5 2016/02/29 23:35:43
らいらに一言!!


606: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1da-Y0ST) 2016/03/01(火) 04:26:09.96
秋吉優花
一般公開で共有しました - 07:47

来笑ちゃん、今まで本当にお疲れ様でした。

来笑ちゃんは、まっすぐな心を持っていて、優しいお姉ちゃんのような存在でした。


卒業公演を見学させて頂きました。
色々な事を思い出して、泣きました( i _ i )。。


さよならの金縛りの来笑の首振りがキレキレで良かったです。
みるんの潮風も可愛かった。。☺️
キャンディの冨吉もすごく可愛かったし
森保さんも綺麗だったし
植木さんの初恋よこんにちは、も可愛かったし
みなぞうさんのロッカールームボーイ衣装似合ってて可愛かったし
岩花ストリッパーもセクシーですごかったです、、(笑

書ききれませんがとにかくみんな可愛かったです








留学しても頑張ってね。✨
私ももっと頑張るよ。。


昇格してから、ばらばらになってしまったけど、、、
たくさんの思い出を作れて良かったです。
これからもよろしく。💓






来笑と出会えて、本当に良かった。
ありがとう

https://plus.google.com/104773980789079999630/posts/PE5GptELhjk
no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://lh3.googleusercontent.com/-XLF2mbEs9rM/VtTKgazTNvI/AAAAAAADB-Q/5fc5_4Z86l4/s0/d10b36d1-7a5c-4d7b-8a8d-e497d2b66492.jpg


森保まどか 一般公開 Feb 29, 23:22
来笑、HKT48としての活動お疲れ様でした。

今日は絶対に泣かないつもりだったから、
涙は3滴くらいで何とか持ち堪えました😂

ステージ上でにこにこキラキラしてる
アイドルの来笑…とっても輝いてたよ。

最初から最後まで涙1つ見せず笑顔を貫いた来笑に、
私はアイドルとしてのプライドを感じました。

卒業発表してから楽屋で何回も
「最後の公演しんみりした空気はヤだなー
私らしくないから!」って言ってたんです。

有言実行だね、凄い😊

昔1期生だけでやってた時代に観た
「手をつなぎながら」公演がきっかけで
私もHKTになりたい!入りたい!と憧れて
キラキラしたこの世界に飛び込んだ
1人のアイドル好きな女の子。

あの頃来笑が憧れてくれたHKTより
今日は来笑が輝いてたと思います。

そしてそんな来笑のファンの皆さんも、
負けないくらいの輝きでしたよ。

泣きながらペンライトを一生懸命振って
声が枯れるくらい必死にコールする姿をみて、
「本当に最後なんだ」ってうるうるきちゃいました。

皆さんお疲れ様でした!

出会いは奇跡に近いこと。

HKT48の伊藤来笑ちゃん今までありがとう。

そして、お友達としてこれからもよろしくね!

no title