no title
838: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1878-afRA) 2016/02/28(日) 20:41:03.71
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 20:40


こんばんは!

しぇからしか!全国握手会 in マリンメッセ福岡
来てくれた皆さんありがとうございました???

サプライズで、
7枚目のシングル選抜発表がありました。

なつみかん!はな!
初選抜おめでとう!!!

大好きなふたりが選抜!
すごくすごく嬉しいです!!!

まいちゃんもおかえり!
とっても嬉しかったよ。


私は今回も選抜に選んでいただきました!
本当にありがたいです。嬉しいです!

でもね、
私もちゃんと危機感かんじてるよ。
選抜発表の時はいつもどきどきするし
緊張するしこわいよ。

あおいがかえってきたときに
私がちゃんと選抜にいられるように
ちゃんとしっかり頑張りたいと思います。

当たり前だと思わずに
自分を見つめ直して頑張ろうと思います!

7枚目のシングルもよろしくお願いします!!



大好きなひとがこれから
MVや歌番組やホテルで隣にいないと思うと
さみしくてさみしくてさみしくて。

ずっと一緒にいたから
あおいがいないことが考えられないです。

少しでも、あおいの力になれるといいな。
支えてあげられるといいな。

頑張ろう。

おやすみなさい!
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/MJgM1o5HUE9
no title

839: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1878-afRA) 2016/02/28(日) 20:43:42.05
モバメきた
なっちゃんが笑顔が見たい

840: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b51-Scqy) 2016/02/28(日) 20:44:31.26
モバメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進むぞーまだまだ進むぞー
お疲れさま~

844: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf4-Y0ST) 2016/02/28(日) 21:05:29.66
なっちゃんは優しすぎるからあおいが外れたことで、ネガティブに引き込まれてしまうかと心配してたけど強くなったな。

あおいが選抜に復帰した時に
『お帰り』
って言ってあげるのはなっちゃんの役目だから、絶対なっちゃんを選抜から落とすわけにはいかん

846: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b51-Scqy) 2016/02/28(日) 21:36:45.32
>>844
だってポジティブになったもんって言われちゃうよーw
まだまだ不安残りな事は変わらないもんね
これからも押し上げていかなくっちゃ

851: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf4-Y0ST) 2016/02/28(日) 21:45:45.48
モバメきたあーーO(≧∇≦)O
伏し目がちな表情
完全にメーテルと一致

862: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b66-fmlL) 2016/02/28(日) 23:33:48.21
まおぱに 選抜復帰できるかな エミリーの不安は的中してるね

864: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW d296-jHcl) 2016/02/28(日) 23:37:47.56
>>862
聴かナイトでの茉央ちゃんはもう選抜クラスなんだけどね…
キャラ的にはすごくいいから

863: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 56a7-MKVc) 2016/02/28(日) 23:37:40.61
なこになりたいなつ

866: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b51-Scqy) 2016/02/28(日) 23:41:28.51
聴かナイトより
(なつが選ぶ)名前を菜摘から変えるとしたらなってみたいメンバーランキング
1位 愛佳(愛が入るのがいい)
2位 茉央(やっぱり2文字がいいなと。“お”で終わる響きもいい
3位 奈子(2文字でひらがなにしても可愛らしい)

沖さんが(仮に)娘さんにつけてみたいメンバーの名前・・・というか沖まお←

873: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 56a7-MKVc) 2016/02/28(日) 23:48:38.60
セクシーボイスと言えば今日はHKTバラエティーがあるな