o09601280p
今田美奈 2016/02/29 11:19:48
おはよう😀😀目が腫れてる…
公演までには直そう(´・_・`)👍🏻

今田美奈 2016/02/29 11:29:29
o09601280p
昨日ごぼてん で放送されたパイロットスーツみなちゃん✈︎✨

すごくいい経験!

でもすごく重たかったなぁ〜〜
全身で10キロです(^_^;)

さすがに普通に重い…みな様が思ってるほどそんなに強くないんで(´・_・`)笑


でも。ほんと貴重な経験でした♡放送見てくれた方ありがとう


すごいキマッてる写真!!!


今田美奈 2016/02/29 11:37:37
そしてラビリンス今日までですよ!!
ラストパート!(´・_・`)

皆さん最後まで応援お願いします!(´・_・`)!!!!!!!

今田美奈 2016/02/29 11:38:57
ほんとにラビリンス速報8位だったから不安もあるけど期待もする!

よろしくお願いします!!

今田美奈 2016/02/29 12:54:50
空と君との間に って歌ほんとにすき

今田美奈 2016/02/29 12:56:15
空と君のあいだに でした(^ ^)

今田美奈 2016/02/29 12:56:23
とがいらない。。

今田美奈 2016/02/29 12:57:35
中島みゆきさんの歌なんですが、絢香さんがカバーしてるのもとても素敵です…✨

ごぼてんパイロット部分のキャプ

2016y02m29d_131858400
2016y02m29d_131901315
2016y02m29d_131906494
2016y02m29d_131913227
2016y02m29d_131916808
2016y02m29d_131919248
2016y02m29d_131935894
2016y02m29d_131939856
2016y02m29d_131946341