no title
952: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 582b-L+G4) 2016/02/28(日) 16:26:42.38
これであおいのヲタが総選挙だけぶっこんで、HKTの握手の実績落として
ドツボに嵌るパターンだけは止めてくれよ。
自Gのシングル実績が最優先だぞ。

961: 47の素敵な(地図に無い場所)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4bae-Mv6I) 2016/02/28(日) 17:01:42.36
>>952
この流れでそんな事すると思うのか?
同じようにメンバーに投資するならこんな終わってるグループより選挙に投資するに決まってるやろ

954: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW bd99-ihJv) 2016/02/28(日) 16:40:14.71
次シングルで絶対に選抜に戻そう
碧唯の涙は、見てて辛い...

956: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Y0ST) 2016/02/28(日) 16:41:12.58
さすらいの干されヲタの私が支えに来ましたよ。

957: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-kyfT) 2016/02/28(日) 16:43:37.19
高校も卒業するし、心機一転髪を切るか染めるかしそうだな

958: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b45-MKVc) 2016/02/28(日) 16:45:38.16
選挙が近いぞ

おまえら貯金せい

962: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Y0ST) 2016/02/28(日) 17:03:45.73
めげずにがんばってほしい
応援してます

964: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf4-HQC8) 2016/02/28(日) 17:10:22.91
いつか来るとは思っていたけど、思っていた以上にダメージがデカイっす。
ここで逃げたらあおいたん選抜落ちてファンまで減ってだなんて悪循環にしかならないから全力で支えなきゃですね。

981: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-9h3w) 2016/02/28(日) 17:35:43.28
マジか...あおいたん

985: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ fd9e-HFH8) 2016/02/28(日) 17:49:43.01
本村はやるとなればやる子だ。
本人ができることはやりきってくるだろう。

ヲタ側がどうするか。
選挙は必要条件で、渕上級の伸びは必須だろう。
他メンを誹謗中傷することなく、現金のぶっこみ勝負で
正々堂々戦うしかない。

けどキングの指標に過ぎない選挙だけでは不十分。
プラスαをどうやったら演出できるか。
超えるべき壁はそこだが、まだ答えが見つからない。

987: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0576-bpkN) 2016/02/28(日) 17:58:18.35
歌仕事が減る分おでかけにいっぱい出てほしいもんだ

995: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saba-9h3w) 2016/02/28(日) 18:16:33.27
もっと楽しみになってきたね!
これまでのまま選抜入り続けたんじゃつまんない。
ここであおいたんが折れるならヲタ辞めるだけ。
でも今以上闘志を見せてくれたらもっと応援する。
どっちだろ?楽しみ!

1001: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-l+ju) 2016/02/28(日) 18:53:18.00
あおいたんからメールが来たけど、涙が

11: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 55f0-VtV+) 2016/02/28(日) 19:57:13.44
本気で這い上がろうとするならもう今日のぐぐたすかメールに選挙で何位以上を目指すって書いちゃいなよ
こういうのは早ければ早い程良い

13: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 55f0-VtV+) 2016/02/28(日) 20:01:04.66
て書いてたらメール来たし
うんやっぱり選挙の事には触れておいた方が良いよ

813: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ f11e-MKVc) 2016/02/28(日) 20:03:14.72
本村碧唯
一般公開で共有しました - 19:54

握手会ありがとうございました!

来て下さった皆さんありがとうございます!

今日の握手会で7枚目のシングルの選抜が発表されました。

今回碧唯は選ばれませんでした。

悔しいです。ほんとに悔しい。
悔しいだけでは表せないぐらい悔しい。
この感情知らなくて言葉に出来ないです。
いつかは来るだろうと覚悟してたけど予想以上に辛かった。

いつもはファンの皆さんに見えない所で発表されて、皆さんに報告するんですけど
今日は皆さんと一緒に知りました。

毎回発表されていく時怖くて怖くて震えが止まんないんですけど、
今日も、止まらなかったです。

自分が選ばれなかったと知った瞬間。
凄い涙溢れてきました。
パニックになって過呼吸みたいになってはけちゃってごめんなさい。


握手会いっぱい来て下さってほんとにありがとうございます!

頑張ろうって言ってくれる人
泣きながら来てくれる人
大丈夫って言ってくれる人
碧唯のファンじゃないのに頑張ってって言いに来てくれる人

いっぱい来てくれてほんとに嬉しかったです
ありがとうございます!!!

きっと全てのことには理由があって
最近碧唯もなんか変わんなきゃ。って思ってたけどどうしたらいいか分からず、なにもすることが出来ず同じような毎日を過ごしてました。
きっとちゃんと考えろ。見つめ直せ。って言われてるんだと思います。
全てにおいて伸び悩んでたので、ちゃんと自分を見つめ直していきたいと思います!

聞いた瞬間めっちゃ泣いちゃったけど碧唯がちゃんと前を向かないとファンの方もついてきてくれないし、新しく選抜に入ったはなとなつみかんも素直に喜べないと思うので、
ちゃんと前向いて頑張ります!

はな!なつみかん!
初選抜おめでとう!

また選抜の仲間に入れるように。
ほんとに頑張る!
頑張るしかない!

この悔しい気持ちの倍ぐらいの嬉しい気持ちのために。

まとまんなくてごめんなさい。
読んで下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

碧唯のために泣いたり悔しんだり悩んだり喜んだり嬉しんだり騒いだり叫んだりしてくれる皆さんがほんとに大好きです
no title

817: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa31-0rtv) 2016/02/28(日) 19:59:05.32
>>813
成長してんじゃねーか(´;ω;`)

820: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-Y0ST) 2016/02/28(日) 19:59:09.64
>>813
エエ子や(T_T)

823: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKba-Xh0g) 2016/02/28(日) 19:59:48.15
>>813
頑張れー

826: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bae-MKVc) 2016/02/28(日) 20:00:23.23
>>813
あおいたんも大人になったんだなあ

832: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEba-Pw/m) 2016/02/28(日) 20:05:51.76
>>813
ちゃんと握手できたんだな
がんばれー

833: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW bd99-ihJv) 2016/02/28(日) 20:06:00.66
>>813
泣いた

834: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b57-afRA) 2016/02/28(日) 20:06:08.59
>>813
見た目はそのままだが心は大人になったなぁ

839: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8b2b-Y0ST) 2016/02/28(日) 20:07:39.95
>>813
アイドルとして100点のコメント
まだまだノビシロあるな

845: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEba-Pw/m) 2016/02/28(日) 20:13:20.45
>>839
本田△乙

843: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-Y0ST) 2016/02/28(日) 20:10:45.27
>>813
ううっ(´;ω;`)

844: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 238c-ihJv) 2016/02/28(日) 20:12:12.83
>>813
泣ける
碧唯はなちゃんなつみかんのモバメがカオスだ

893: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ bd3c-MKVc) 2016/02/28(日) 20:31:39.48
>>813
あおちゃんドンマイ
とてもいい投稿だな
しっかりした考えも持ってるし文章を書ける子なんです実はバカじゃ無い
あほだけど

本村碧唯 (HKT48) 2016/02/29 22:03:06
そんなことあるわけない!
はなを嫌いになるわけがない!


めるすき 2016/02/29 20:34:05
はなちゃんが選抜はいったことで、あおいたんとはなちゃん仲わるくなっちゃうのかなって、少しおもってしまったけど、ああおいたんの心の広さに、感動
またかんばれ!