no title
140: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-VtsG) 2016/02/28(日) 13:59:50.54
まっさかさーまにぃ おちてでざいあー
no title


141: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-VtsG) 2016/02/28(日) 14:27:51.52
選抜きたー

142: 47の素敵な(熊本県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b49-q3jF) 2016/02/28(日) 14:30:21.18
選抜おめでとう!!!

143: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-VtsG) 2016/02/28(日) 14:31:08.24
喜べ皆の衆

144: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf4-Y0ST) 2016/02/28(日) 14:31:09.28
おめでとう

146: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-VtsG) 2016/02/28(日) 14:31:58.84
高まれヲタクたち

147: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-VtsG) 2016/02/28(日) 14:32:36.35
反撃ののろしを上げようぞ

148: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa31-LR2a) 2016/02/28(日) 14:33:31.77
イヤッホー

150: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 62fb-BC6Z) 2016/02/28(日) 14:40:24.01
はなちゃん選抜おめでとう!

151: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-6Ibo) 2016/02/28(日) 14:41:18.74
はなちゃんおめでとう!

153: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp55-XwZz) 2016/02/28(日) 14:45:45.72
はなちゃんおめでとう

154: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-VtsG) 2016/02/28(日) 14:46:09.78
これからここもにぎわうぞー

156: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9ef6-ihJv) 2016/02/28(日) 14:52:01.88
はなちゃんおめ

想定内だったわ

なつみかんはやすすの想いが伝わったかw

158: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW c41e-rNaH) 2016/02/28(日) 14:52:11.64
おめでとうございます(*´∇`*)

161: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c472-MKVc) 2016/02/28(日) 14:53:22.89
色々騒がしいけどはなちゃん初選抜オメ!
チャンスはいつまでも無条件では来ない
誰にも遠慮しないで精一杯頑張ってほしい
じゃないと次外れるのは自分になるよ

164: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr55-g8aL) 2016/02/28(日) 14:59:36.52
選抜おめ
なんかこの娘は選抜固定しそうな気がする
16か・・・早め早めに手をうってくるから メンタル!!やな

165: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9eae-Fo3H) 2016/02/28(日) 15:04:16.29
はなちゃんおめでとう!
まずはお試し選抜だけど、春は総選挙があるけど惑わされずに頑張れ!

171: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6319-Y0ST) 2016/02/28(日) 15:19:55.84
はなちゃん選抜おめでとう!

173: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-BEcd) 2016/02/28(日) 15:26:37.96
( ´・ω・`)今日は券あったけど都合悪くて行けんかったんよね、発表の瞬間立ち会いたかったな


( ^ω^)でもまたすぐ劇場で言えるよね、はなちゃん選抜おめでとう!

176: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-ghu0) 2016/02/28(日) 15:50:41.26
選抜おめでとう
これから求められるのは数字の伸び、選挙までの3ヶ月間でいいから親兄弟の携帯を拝借してモバイル会員登録してはなちゃん一推しにしましょう
モバメも取って受信拒否にしとくとより効果的、月額648円×3ヶ月=2000円を1人3口やるだけで数字はかなり伸び次回の選抜落ちの可能性がかなり低くなります
勿論、握手部数も増えるように選挙もランクイン目指して頑張りましょう
なんとしてもはなちゃん選抜から落としちゃダメですよ、これで落ちたら今までのお試し枠と同じになっちゃいます
はなちゃんはほっといても新規増えて人気は出ると思うけど、今のファン頑張りも絶対に必要です
頑張ってください

177: 47の素敵な(山口県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 385d-m4F0) 2016/02/28(日) 15:52:39.97
はなちゃん選抜おめでとう

180: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-ghu0) 2016/02/28(日) 16:03:41.35
メンバーは仲間ではあるけど全員ライバルだからね、はなちゃん自身の対応は難しい部分はあるけどファンはそんなの関係ない
とにかく、運営は選抜という攻撃の一手を打ってきた、この一手に対してアクションを起こすのは今いるはなちゃんファンの仕事なんですよ
運営は自ら打った一手に対して反応がある事が一番手応えを感じるもの、これは経営的に見ても絶対
他力本願じゃダメ、今いるファンがとにかく選抜維持する事に全力で頑張りましょう

181: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-ghu0) 2016/02/28(日) 16:10:49.69
初めての自分の為に作られた衣装だからな
これが嬉いんだよね
さあガンバガンバ

182: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-6Ibo) 2016/02/28(日) 16:12:40.04
はなちゃんレーン行ってきた!
良い笑顔でした(≧▽≦)

183: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-L/3c) 2016/02/28(日) 16:21:46.61
はなちゃん、初選抜おめでとうえきございます(*´∀`*)ノ

ダンススキルを活かして、ガンガン前面に出張って頑張りマッチョo(^-^)o

184: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-BEcd) 2016/02/28(日) 16:22:48.85
( ^ω^)はなちゃんはしぇからしかの名古屋福岡完売、その次の本店も完売、そこが今までのお試しと違うよ

( ^ω^)正直次も様子見で売れ行き好調維持なら8thで初選抜でいいかな、とは思ってたけど

( ^ω^)速い抜擢でアンチつかないかな、の心配はあるかな

186: 47の素敵な(しうまい)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8909-afRA) 2016/02/28(日) 16:35:20.71
no title

no title

190: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ becd-IjS7) 2016/02/28(日) 17:18:11.93
D2のシングル選抜入りは菅原に続いて2人目か

193: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4bae-XwZz) 2016/02/28(日) 17:59:05.34
上を目指す、または目指してほしいなら早過ぎるってことはないよ
安定選抜メンってのは基本的にすぐに入ってるからね

握手人気高いってのは抜擢の要因としてあるだろうし
早くから目を付けて現場行ってた皆さん乙ってとこだな
ていのいいダンス要員じゃなくてエース候補として推してくれることを願うばかりだ

あと本店の部数増やしてくれ
後回しにすると取りにくいw

194: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4bae-XwZz) 2016/02/28(日) 18:02:08.08
って落ちたのがあおいちゃんなのか
こりゃ確かにはなちゃん複雑だな

195: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 63df-Y2U6) 2016/02/28(日) 18:06:34.88
だから3年ぶりのAKBGで初選挙圏内入りを目指すんだろw
めるみお以降誰も居ません
ぱるるも咲良も初選挙で圏内

初選挙圏内は一度だけのチャンスなんでこれが出来れば
本店のみーおんとかこじまこ以上と言うのが証明される

196: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1da-cKv+) 2016/02/28(日) 18:18:42.58
>>195
冷静に考えたら無理ってわかるだろ
惣田みたいなおじさんキラーでも2年目がやっとで、ドラフト上がりだとそれが唯一のランカーなんだから

197: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 63df-Y2U6) 2016/02/28(日) 18:27:48.04
>>196
宮脇がランカーになったのはデビューシングル前ですがな
めるみおも研究生でランカーですがな

代々木でチケットホルダーが売り切れたのは指原・宮脇とはなちゃんだけ

199: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1da-cKv+) 2016/02/28(日) 18:36:20.92
>>197
オリメンだとそういうことがあるってだけ
HKTの場合、CDデビューが遅かったから、ファーストシングル選抜に間に合ったらオリメンみたいなもん
よって芽瑠美桜もオリメン相当と考えていい

HKTのファーストに選ばれてないメンバーがヲタを掴むのにどれだけ苦労してるか知ってるよね
選挙にぶっこむのは勝手だが、その分ユニバの握手が伸び悩むようだと後悔しても仕切れない結果につながる危険ありだよ

204: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa62-X7Dw) 2016/02/28(日) 19:40:24.32
>>199
初選抜、初選挙、どちらも全力で頑張る
でいいと思うんだけど
続かないかどうかはその先の未来の事
でも初選抜の売上や初選挙の結果は
当面の第一印象や評価に関係してくるよ

最初が肝心なのは昔も今も変わらない
スタートダッシュに失敗しても取り戻す
人は居るけど例外的な人はやっぱり少ない
それに今のところ神7に登り詰めた人って
みんな初選挙でランクインで例外は居ない

握手か選挙かどちらかになんて考えず
どちらも頑張るでいいんじゃないの

202: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 637f-fmlL) 2016/02/28(日) 19:16:47.40
はなちゃん、おめでとう
なつみかんは私の中では常に選抜でしたし、はなちゃんは高身長3人以外のビジュアルメンとして是非選抜に入れてほしいなと持っていたから
今日は本当に嬉しいです
土地柄握手会は無理ですが総選挙は微力ながら協力させて頂きます
                                さっしーファンより