no title
341: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fd59-MKVc) 2016/02/28(日) 07:59:23.63
おはようございます(^人^)
昨日の3じゃないよ&動画最高だったなー
久しぶりに腹がよじれるぐらい笑った気がする…
やっぱこのメンツ揃ったらネ申回でしたね
選んでくれたうめめありがたやー(つд`)
そして今日は全握、前半は綾巴&上村プロと、後半はゆめち&井田ちゃんと
ミニライブなども気になるちゃんヽ(´ー`)ノなところですが
参加される方、道中お気をつけて楽しんできてくださいね
ではでは、本日もがんばりまりか~
あ、フェアリー愛菜ちゃんお誕生日おめでとう!

342: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fd59-MKVc) 2016/02/28(日) 08:01:37.99
ノザレナちゃんツイより
谷 真理佳(SKE48)がリツイート

野澤玲奈 Rena Nozawa ?@RENAN0ZAWA
カオス公演!みんなの衣装!part 1
https://twitter.com/RENAN0ZAWA/status/702868071677956096
no title

(画像は抜粋)

348: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Xaxf) 2016/02/28(日) 11:17:13.73
>>342
のざれなさんツイ28万フォロワーのグローバルアイドル!
親交を深めるのもいいかも

346: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Xaxf) 2016/02/28(日) 09:35:03.39
うーいいい

2月28日の谷真理佳の目標は
★笑顔を忘れない(これは目標ってか当たり前ですね^^;)
★ネガティヴにならない(ネガティヴになると自信もなくなるのでなるべくポジティブになーるー)
★自信をつける(これほんとに大事だと思う!完璧な人間は居ないけどもちゃんと自信をつけれる立派な人になる真面目、、、ww)
★考えるけど考えすぎない!
★昨日マニュア塗ったけど剥がれたのでまた塗る(笑)
★今日で全握最後のうめめをちゃんと笑顔で見送る

350: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Xaxf) 2016/02/28(日) 11:47:20.18
上村ちゃんにドラフトの子だーカワイイねと言ったら
隣のまりちゃんもカワイイ声で谷もドラフト生だってw



妬かれちまったか(;゜▽゜)

351: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Xaxf) 2016/02/28(日) 12:36:36.53
うおおっ!
りょうは、あゆか、まりかレーン待機列長い方だ
がんばりまりちゃーん

353: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Xaxf) 2016/02/28(日) 13:10:52.05
まりぞう「カオス公演DMで絶対見なさいよー」だって
へいへい

354: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-L+G4) 2016/02/28(日) 13:54:34.71
ツイより

@

Team M 三田麻央
「ライバルというか見習いたいのは谷真理佳(SKE48)ちゃん!!」

#NMB48全メンバーガチ本音アンケート

355: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Xaxf) 2016/02/28(日) 14:55:45.60
ライブ終了おおお
まりちゃん平民出馬宣言を披露
真木子さん初めこのユニット不本意だったらしいw

うめめさんラストステージうおっつ
トリコロールの花束が贈られ感無量の様子でした

359: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0Hd9-Y0ST) 2016/02/28(日) 15:04:38.85
本スレより
全握フォトレポート
no title

366: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sde4-Y0ST) 2016/02/28(日) 16:54:57.87
谷 真理佳(SKE48) ‏@tanimarika0105

ボス、本当におめでとう😭✨✨✨✨
SKE48の皆んな喜んでます😭💓


#なつみかん
#俺らのなつみかん
no title