o10000751p
243: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー KK77-h0Gj) 2016/02/27(土) 08:52:13.28
今さらだが、
エア握手会全Gで一番笑った
色んなスキルありそうだ
これから注目しよう

248: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6dda-y2sb) 2016/02/27(土) 22:01:29.50
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:43

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨
しぇからしか!個別握手会終わりました♡♡

たくさんの方がきてくださりました( ; ; )
遠いところから(>_<)、日本じゃないところから来て下さった方も!!!!♡

そしてフクロトジチャレンジも今回は
こんなチラシを貼らせていただきましたヽ('∀'*)ノ

おかげさまでみなさんと楽しく会話をしたり
じゃんけんしたりできたよー!!!♡

みなさんありがとう😳✨

今日の私服は大人しめでボーダーに黒のパンツでしたー(。・∀・)ノ

最後の最後まで残ってくださったみなさん!
りこりこコールしてくれてありがとうございました( ; ; )

みなさんにとっても素敵な1日になっていたら良いなぁ♬

明日は同じマリンメッセで全国握手会です!!💗

まりりと栞奈と同じレーンで待ってまーす♡
no title

no title

坂口理子 2016/02/27 18:29:16
o10000751p
次が最後の部です( ; ; )✨
最後までマリンメッセで待ってまーす!!


坂口理子 2016/02/27 20:39:23
坂口理子握手会
握手会終わりました😳!
最後の最後まで残ってくれたみなさん( ; ; )
ありがとう( ; ; )💗

坂口理子 2016/02/27 20:55:59
no title
フクロトジチャレンジありがとうございました〜💗/////
今回もなんだかたくさん勝ってしまった😳
負け続けた方(笑)来れなかった方のために動画撮りました☺️♡
でもじゃんけんの部分切れてる😳笑

ちなみにこれはMake noiseの
オフショットですヽ('∀'*)ノ✨