27 - 3
上野遥 2016/02/27 08:16:06
え!!!3部完売なんですか!?
o10000751p

AKB一筋 2016/02/27 08:12:16
はるたん、前握手会3部完売って言ってたのは、今日の事ですか。


上野遥
一般公開で共有しました - 15:26

こんにちはるたん!!


握手会ありがとうございました💕💕

1部から3部までありがとうございました💕



ありがたいことに、
再販で全部の部が完売したらしく、
朝からだったけどたくさんの方が並んでくださいました!!!!😳😭✨



すごく嬉しかったです😭😭

列が未知の世界でした!!!!!!!!💕



ほんとに幸せでした💕💕💕



まだまだ頑張ります😭✨





そして、Chain of loveの選抜、センター祝いで、
ファンの皆さんが横断幕用意してくれました💕💕💕


周りの皆さんもおめでとうと言ってくださり幸せでした✨



じつは名古屋の握手会の時にも横断幕用意してくれてたんです💕
でもネタバレになるので載せれなかったから
やっと載せれます✨



みなさんありがとうございました✨💕









そして、来笑が最後の個別握手会でした😭



ファンの方が
『いってらっしゃい』
って言ってるのめっちゃ泣きそうやった😭😭✨




今日を入れずにあと2日。

大事に過ごします😊





♡はるたん♡
27 - 1
27 - 2
27 - 3
o12800960p