no title
760: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKf1-6naI) 2016/02/24(水) 00:23:47.17
ついにAKBINGOでりーぬが見つかってしまう

762: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4a58-nhIa) 2016/02/24(水) 01:42:38.39
熊沢世莉奈
一般公開で共有しました - 00:44



こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
サシコ・ド・ソレイユin代々木終わったよ~!
来てくださった皆さん楽しい時間を本当に本当にありがとうo(^▽^)o

今日は寸劇で「コガオ」という役をやらせていただいたり、ユニットで「尺がほしい」に出させていただいたり♪
そして!Make noiseを初披露させていただいたりと嬉しいことばかりでした(=^x^=)
明日もあるから気を抜かないように頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして!東京の皆さんにお知らせです!
日付変わって今日の00:59から放送のAKBINGO!に私、熊沢世莉奈が出演します!
AKBINGO!本編に出させていただくのは初めてだったのでばり緊張しとるけど、優しい目で見てください(´・_・`)


読んでくれてありがとう( ̄Д ̄)ノ


serina.

https://plus.google.com/112809008708989184267/posts/UAR2yHaLyMR
no title

768: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f1e-mIZC) 2016/02/24(水) 02:31:18.85
FISHBOY氏手厳しいなぁ~

769: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 136f-9gSx) 2016/02/24(水) 03:06:54.59
no title

FISHBOYの言葉はせりーぬにとってありがたかったな
本人も目がさめたんじゃないか
スキルは高いし性格も良いのに一度も選抜入りしたことがない
気持ちが戦ってないんだよ