komada-hiroka160222
HKT48の“ぴーちゃん”こと駒田京伽がバラエティ番組のロケで、一子相伝の実績ある占い師により「今年は最悪な1年」と鑑定されてしまう。その内容に落ち込んだ彼女は涙声で「今年は命を落とさなければイイです」と口にするのがやっとだった。

宮崎県出身の駒田京伽はまだ赤ちゃんだった時に、母親が「ピロピロピー♪」という自作の歌を聞かせると手足をクルクル回して喜んだことから「ぴーちゃん」と呼ばれるようになったという。また、京伽(ひろか)という名前の由来は「京のお伽話に出てくるような子になってほしい」と願ってつけられたそうだ。そんな素敵なエピソードを持つ彼女が、試練に見舞われてしまう。 

続きはこちら→http://japan.techinsight.jp/2016/02/komadahiroka-uranai-hkt48goboten-21.html