no title
115: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 71d3-GI/T) 2016/02/21(日) 08:23:10.13
最近まりりの可愛さに気づいた

118: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdde-Nhe9) 2016/02/21(日) 10:45:28.51
>>115
よくぞお気づきになられました
なかなかとぼけた面白いメンバーでもありますぞい

117: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 70da-W0eo) 2016/02/21(日) 09:21:47.85
岡本尚子
一般公開で共有しました - 8:30

no title

119: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdde-Nhe9) 2016/02/21(日) 13:10:33.02
たっかまりりい!

125: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 70da-Tg98) 2016/02/21(日) 23:31:09.38
山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 23:23



こんばんわ(っ・ω・c)💕






今日は握手会&フォトセッションでしたっ!

きてくださったみなさん
ありがとうございました💖


初めてのフォトセッションは
ちょっと緊張してたのですが。。(>_<)w
なによりも思ったのは
みなさんが自由にお写真や動画が撮れるということで
とりあえず半目になってたり変な表情を撮られてたらやだなーってことを考えてました。笑

SNSにはかわいいやつを上げてください
よろしくおねがいします!!!( '﹃'⑉)笑


そして握手会会場の裏では、
実はまたまゆさんが
まゆマーケットを開いてくださっていて💖

今回もかわいいお洋服をいただいちゃいましたっ💕

お写真も撮ってもらったよー(っ・ω・c)✨

まゆさんありがとうございましたっっ♪





でわわ!
あしたはツアーリハです!!!

がんばるぞっ( ・ㅂ・)و ̑̑✨

おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ💖
no title

126: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-Nhe9) 2016/02/21(日) 23:46:00.20
>>125
なんとまゆゆとまりりですと!
やってるなーまりり
ついに覚醒したか!