no title
549: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0a78-xNKl) 2016/02/21(日) 22:06:04.64
山下エミリー
一般公開で共有しました - 22:02

こんばんワニ~☆※長文注意

今日は握手会ありがとうございます

たまに列になったりならなかったりの
繰り返しだったけど
たくさんの方とお話出来てよかったです

フォトセッション&囲み取材も
ゆるくてすごく気軽で楽しかったです
もっと長くやりたいな!って思った!笑



そして、文や言葉にするの
苦手だから、いつもさけてきたけど
書こうかな。

私は今回の君はメロディーのカップリング曲の
選抜メンバーに入れませんでした。
それは自分の出来てなさや
まだ私自身が求められてないと思ってます。

正直聞いたときは6枚目の
選抜から続けて選抜に入ることできなくて
悔しかったしこのせいでみなさんが
そばからいなくなる。
と思うのが正直怖いです。

私はメンバーが楽しそうにしてても
その群がりに行ったりするのも苦手で
いつも普通にしてるけど
他の目からは暗く見られがちで
どうにか明るくして元気にやっても
やっぱり自分のまわりには誰もいなくて。

でも最近はやっと少しずつですが
直ってきたんです

やっぱりこういう風に前向きになれたのも
選抜に入らせていただいたからだと思います。
正直、やっぱりまだ選抜にいたかった。って
思います。

一歩ずつでも前に進めるように
頑張ります
これからもよろしくお願いします


それじゃ、また明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(-.-)Zzz・・・・


ーーーーーーーーーーーーーー
栄光のラビリンス
『水着グラビアリクエスト』開催決定!

月刊エンタメさんで

リクエスト上位3名!!!

月刊エンタメ6月号にて、一挙10P掲載!!

めったにないチャンス
私はあまり力がありませんが
みなさん集まって一緒に私を上位3名にお願いします!


【開催期間】
2/16 17:00 ~ 2/29 15:59

ーーーーーーーーーーーーーー 

no title

554: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saae-GI/T) 2016/02/21(日) 22:09:24.04
>>549
変わって来たよねエミリーも
ビジュアルと腹筋は素晴らしいから次に期待