no title


339: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f3c-W0eo) 2016/02/21(日) 03:53:31.30
尾崎充
一般公開で共有しました - 3:36


この度は、
当劇場公演を楽しみにしてくださっている皆さまへ、大変なご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

東京出張中のため、トラブルが生じ報告を受けてからは、遠隔でスタッフ、関係者と連携を取り最善を尽くしたつもりです。

が、予期せぬ事態に全てが万全だったとは言えません。

申し訳ありません。

今後の対応含め、次の公演までの準備、再発防止の為の原因究明。各所との協議を先ほどまで行いました。
なんとか早急に最良の対応を行うべく目下作業中です。

今後に関してのお知らせは公式ブログにてご報告を差し上げますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

そんな中、本当にメンバーに事故が起きずにホッとしています。
そして、その場を乗り切って、最後までお客さまを楽しませよう、楽しんでお帰りいただこうとするプロ魂には救われました。

こんな時に手前味噌で恐縮です。


どうぞ、これに懲りずに今後ともHKT48への変わらぬご声援をお願い出来れば幸いです。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。


HKT48劇場支配人
尾崎充

341: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4df1-Md4K) 2016/02/21(日) 03:55:38.27
>>339
尾崎さんもさっしーも咲良も常に東京にいるHKTって
一体なんなんだろうな

344: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SD50-Bc9z) 2016/02/21(日) 03:56:36.61
>>341
尾崎さんは普段は博多じゃないん?

346: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC) 2016/02/21(日) 03:59:44.56
>>344
モノレールCMもあったし東京だったんじゃね

345: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3337-AOJl) 2016/02/21(日) 03:59:27.13
>>339
えらい遅い時間やな

348: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-K6Ca) 2016/02/21(日) 04:04:45.19
>>345

色々トラブルあったんでは?

350: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5ffe-GI/T) 2016/02/21(日) 04:06:22.34
>>339
夜公演中止によって与えた遠方客へのダメージは甚大なものだろう。

壊れた。直せない?では許されない不始末
先程いたなおぽんオタみたいな寛容な人間は少ない。

354: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC) 2016/02/21(日) 04:11:36.24
>>350
HKTの事好きならばスタッフたちも応援したまえ。

それが予期せぬトラブルがあったとしてもだよ。

オタクはハートは大きく\(^o^)/

358: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5ffe-GI/T) 2016/02/21(日) 04:14:43.20
>>354
せやな\(^o^)/


遅い時間に・・・ご苦労様ですm(_ _)m