no title
509: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC) 2016/02/19(金) 19:44:21.01
あすかちゃん公演頑張って~( ´∀`)

511: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 33d3-W0eo) 2016/02/19(金) 22:56:25.53
今日はほかみなも収録してたのかあ

冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:29







こんばんわ!とみよしです!


今日はほかみなからの
ただいま恋愛中公演でした!♡


ほかみなは
MCに三拍子さんでした!

楽しかった~~!
けどめっちゃすべった!!へへへ

三拍子さんとは
はじめてでした!\(^o^)/



今日マネージャーさんから
聞いたのですが

なんとほかみな出演数1位らしいです!わたし!!!!笑

わーい\(^o^)/\(^o^)/


のわりにはMVF最初の一回しか
とれてない(´-`).。oO(

がんばります(´-`).。oO(笑



そこから、バタバタ移動して
劇場公演!!!

劇場ついたらすぐ
衣装きてそのまま公演!って
感じでした( ^ω^ )笑


ただいま恋愛中公演
久しぶりな感じで
楽しかったです(´-`).。oO(♡




はやくつぎのポジション覚えて
違うユニットしてみたいなぁ。

なにがみたいですか?



no title

管理人
faint・・・でおねしゃす!





冨吉明日香
o06400852p

あすらいさん。(・ω・)ノ
2016年02月19日 23:33


冨吉明日香
o09601280p
かわいくて手が勝手に
リトークした
2016年02月19日 23:35

岩花詩乃
沸いた
2016年02月19日 23:35


芋たちの大喜利がはじまる模様

冨吉明日香
9分前
あそぼー


冨吉明日香
6分前
あそぼーよー

駒田京伽

4分前
おふろあがったよ私

冨吉明日香

3分前
え、はやいめずらしい
駒田京伽
3分前
大喜利しよう

冨吉明日香
1分前
待ってました
すごい今暇


lLtwNxO
kYeby5O
eyOjg5N
FQXNG49
p32zuhK