no title
159: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 70da-Tg98) 2016/02/19(金) 21:09:54.73
坂口理子
一般公開で共有しました - 20:46

こんばんてぃーや(^◯^)✨

今日はHKT48のほかみな!!の収録でしたo(^▽^)o✨

今回はHKT48のではなくて、、、
坂口理子のほかみな!!♡なんです♡!

なんと冠番組。゚(●'ω'o)゚。♡!!!!!
私のやりたいことをやらせていただきました(>_<)
楽しかったです(>_<)✨

3月8日NOTTVで放送です☺✨

芸人さんは三拍子さんでした!!!♡
めちゃくちゃ面白かったなぁ〜😆✨

ぜひ観てください!!!!!!✨

そして収録終わって舞とお買い物して
お昼ご飯食べてなんと舞ライアン(犬)と初対面しました♡!!!!!!!!!

そのあと私の家族+舞ちゃんでご飯食べました♡!!!!

二食共にした😜♡楽しかったです♡
no title

no title

160: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 70da-W0eo) 2016/02/19(金) 22:58:56.83
下野由貴
一般公開で共有しました - 22:54

no title

161: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 70da-Tg98) 2016/02/19(金) 23:08:18.84
渕上舞
一般公開で共有しました - 23:04

こんばんはo(^▽^)o舞です。

今日はHKT48のほかみなの公開収録でしたよ✨
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今日の収録も楽しかったな〜^ ^

収録のあとは理子と一緒にいました!
握手会のお買い物が出来ました♪
なんとね、お昼ご飯も夜ご飯も一緒に食べましたよ😳

そして夜ご飯は、なんとなんと、坂口家の皆さんと一緒に食べさせていただきました!
全員集合だったから尚更ドキドキした😁💕
ご挨拶も出来てよかったです!!

理子のお家での一面も少し知ることが出来て、なんだか不思議な感じでした( ̄ー ̄)
実は私たちお互い末っ子同士だから、似ているところも見つけちゃった🙆

ちなみに、理子と私と私のお姉ちゃんでご飯を食べたこともありますよ。笑
意外と、メンバーのご家族の皆さんとご飯を食べさせていただたことがあります😊

ライアンにも会えて、幸せな1日になりました!

明日も、充実した1日になりますように。

おやすみなまい★☆
no title

U.K
舞ちゃんは生涯のパートナーとしてご両親に紹介したんですか??笑
坂口理子

あ、はいそういうことになりますね。


267: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5519-W0eo) 2016/02/19(金) 11:51:35.16
三拍子高倉陵@takakuraRyo
福岡にてHKTの番組収録!東京にいる人はFKDのライブを観に行ってね!!チケットまだあるので三拍子は参加出来ないけど面白いから是非。
no title

no title

272: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク MMe6-mIZC) 2016/02/19(金) 14:43:55.58
>>267
2本目の収録回
みるんちゃん、ピーちゃん、ゆうたん
トミヨシの名前が見えるね

270: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3337-W0eo) 2016/02/19(金) 14:28:05.54
千代のウエストか