no title
97: 47の素敵な(あら)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7aa7-ezoc) 2016/02/17(水) 21:46:58.07
ドラフト2期生揃って卒業しちゃうかと思ったモバメ(^_^;)
卒業ドッキリはやっぱ良くないやね

100: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 21:50:39.76
>>97
うん、あかんね

101: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 21:52:48.83
穴井千尋(HKT48) 2016年02月17日 21:38
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20160217/21/18/WG/j/o10000751p.jpg
生誕祭本当にありがとうございました!!
お花たち素敵すぎて可愛すぎて
どうしよう????
no title

104: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:05:42.61
山本茉央
一般公開で共有しました - 21:49

こんばんわ!

最終ベルが鳴る公演
⭐️穴井さんの生誕祭⭐️

でした♪( ´▽`)



ずっーと大好きで憧れている
先輩です!!!
穴井さんは身体とか凄く柔らかくて
それに憧れて茉央も毎日ストレッチとか
するようになりました
茉央も穴井さんみたいな20歳に
なりたいなっ
美しくて可愛くて誰からも愛される
そんな人になりたいなっ!

これからも穴井さんにしっかり
ついていきます(*^^*)

お見送りには、穴井さんの提案で
「カンパーイ」をしたのです!!!!

穴井さんがファンの方の前で
お酒を、ゴクゴクゴクって飲んでて
可愛かった(*^^*)
ファンの方に「そのくらいに、、」って
止められてるところも
面白かったっっ

happybirthdayです*\(^o^)/*


代々木公演までもう少し
楽しみだっっ
練習だっっ

またねっ!!

https://plus.google.com/100089260642973387997/posts/1JgWmLaXK2j
no title

109: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:26:25.45
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 22:11

(略)

最ベル公演は、穴井さんの生誕祭でした!

改めて穴井さん20歳のお誕生日おめでとうございます

この公演は、穴井さんと近いポジションが多いなーと思いましたよ♡

穴井さんはダンスが上手だし、オシャレだし、本当に憧れます
たくさんお話して、もっと仲良くなりたいな♡♡♡

(略)

https://plus.google.com/103577079977140124149/posts/iA94gJ57ee9
no title

110: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:28:53.91
山内祐奈
一般公開で共有しました - 22:00

(略)

そして今日は…穴井さんの生誕祭 ✡*゜
穴井さん可愛くてダンスが綺麗で!!!!

最近よく会ったら「あぁー!」みたいになるん
です!!
わかるかな?(笑)

改めて穴井さん!
お誕生日おめでとうございます ❤

穴井さんにとって素敵な一年になりますように…。

(略)

写真は、穴井さんと!

https://plus.google.com/108199783819141838282/posts/dnRcEu6t6fb
no title

112: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:33:56.67
穴井千尋
一般公開で共有しました - 22:26

生誕祭ありがとうございました!

“いつもありがとう”

この気持ち伝わったかな?

ファンの皆さんが私以上に頑張ってくれていて支えてくれて、本当に助けられてます。

皆さんが私の笑顔が好きって言ってくださるように私も皆さんの笑顔が大好きです。

ちーふぁむさんがちーふぁむさんで
よかった!←意味わかるかな?笑

20歳、メンバーに大きな背中を見せれるようになりたいな。

頼りないかもだけど、少しでも支えられるようになりたい。

これからも元気に笑顔の絶えない年に
していきます!

応援よろしくお願いします

お見送り後に皆さんと乾杯できてよかったー!

ずっとやりたいと思ってて
尾崎さんにお願いしたんです!

メンバーはジュース、ファンの方はお水
私はONE CUP大関を飲みました!

願い叶ってよかったー

そして今年も素敵なフラワースタンド
ありがとうございます

可愛すぎて全部持って帰りたくて
大変でした!笑

プレゼントもたくさん受け取りました!

大事に使わせていただきます✨

https://plus.google.com/106102390858541443310/posts/DJ5PXCPL8rv
no title

no title

no title

113: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2ac1-LNKl) 2016/02/17(水) 22:36:23.74
>>112
ワンカップってそう言えば飲んだ事ないやw
ちーはる最高やん

115: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:46:35.91
穴井千尋(HKT48) 2016年02月17日 22:32
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20160217/22/0d/2R/j/o10000667p.jpg
ファンのみんなと乾杯!
ONE CUP大関を飲んだよ!
くぅぅぅぅぅ!??
no title

116: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:49:51.98
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 22:30


こんばんは!!

キャップの生誕祭おわりました!
キャップらしい素敵な生誕祭でした✨

20歳おめでとう!
本当に大好きだなぁ。
キャップがキャップじゃないの想像できない��

きょうすごくすごく楽しかった����
みんなテンション高くて、
楽屋もずっとわいわいしてたよ*\(^o^)/

(略)

https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/HyyCy81sE3M

117: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:53:11.46
栗原紗英
一般公開で共有しました - 22:32

(略)


そして今日は穴井さんの生誕祭でした。

20歳!!!おめでとうございます��✨


お見送りのときに
みんなで乾杯もしました!

わたしたちはオレンジジュースで��



あ、今日穴井さんが
ウェルカムボードをかいていた時に
わたしもちいさく
一言かかせていただきましたよ��

みつけられるかな~♪??!

(略)

https://plus.google.com/106880477295979333654/posts/DND4ZSYXgcw
no title

119: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 22:59:50.41
神志那結衣
一般公開で共有しました - 22:45

こんばんじーな( ^_^)/~~~♡




ちーちゃんの生誕祭終わりましたっ!

20歳になったちーちゃんも
相変わらずポンコツ炸裂で可愛かったなぁ ♡

ポンコツって言われてるちーちゃんだけど
私服がすごくオシャレだし
HKT48のキャプテンとして
メンバーにしっかりと指摘して下さる一面もあって
すごく尊敬する先輩です!

ちーちゃんがキャプテンだから
今のHKT48があると思います!


これからも、私はちーちゃんについていきますよ!
改めて20歳のお誕生日おめでとうございます^ ^ ��

(略)

https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/JHatAExvbrv
no title

120: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 23:01:48.67
松岡菜摘 2016年02月17日 22:55
キャップちゃんといろんなフィルターで遊んでみたー????

no title

no title

no title

no title

no title


どれが好き?

121: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 23:03:59.10
田中美久
一般公開で共有しました - 22:36

こんばんみくりん♪(*^^)o∀*∀o(^^)♪

今日は最終ベルが鳴る公演、ちぴさんの生誕祭でしたー\(^o^)/わーい
パチパチ(≧∇≦)

はるっぴさんとちぴさんの絡みに癒されっぱなしでした(=^ェ^=)

そして、MCでの永野さんのモノマネ…
緊張しましたー!だけど最後までやり切れました(≧∇≦)アンコールもありがとうございました(笑)

ちぴさんは、いつもキャプテンとして周りをよく見ていて、メンバーの事をちゃんと考えて下さる優しい先輩です。
そんなちぴさんに毎回、甘えちゃいます…(*_*)

でも、たまにはメンバーの事もちゃんと頼って欲しいですし私達みんなでポンコツキャップを支えたいと思います(笑)

明日は、ちぴさんと2人でお仕事です!

〇〇へ行きますよぉぉ\(^o^)/*

〇〇の美味しいものを沢山紹介して食べて欲しいなぁ?!お仕事頑張ってきます。

ではでは?
みくりんりん( ̄(工) ̄)

https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/adQdKgp3qoz
no title

124: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 23:13:58.01
兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:57

『キャップへ』
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ兒玉遥です。

今日は、二十歳を迎えたキャップの生誕祭公演でしたー!!

ちいちゃんとは、一緒にいる時間が長すぎるから
メンバーという域をこえて語り合える仲です。

今日生誕祭で司会を担当させていただいたのですが
上手くできなくて心残り…

素敵な生誕祭ありがとうございます!!

素敵だっただけに、申し訳ないです��


生誕祭の司会を立候補するのは止めよっと!!

今日で見納め(。;笑



ちいちゃんの決意表明を聞いていたけど
キャプテンだからってしっかりしなきゃ!!なんて、、、
そんなことないと思うなぁ。

あの、ぽんこつにみんな癒されてるし^o^

人をまとめるって難しいし、思いを伝えるってみんな、そう上手くできることじゃない。

たかみなさんをみていて、やっぱりすごいなぁって思う。

でも、みんなができるわけじゃないし
いろんなキャプテンがいていいと思う。

キャップはキャップでいいんだよ。
ちいちゃんのままでいいんだよ。

不器用ながらも一生懸命なちいちゃんだから
みんな頑張れるんだし。

支え合いながら少しずつ強くなっていけばいい。

そうやって今まで進んで来たんだから。

これからもずっとついていくよ。

二十歳おめでとう!!
ちいちゃんにとってこの一年がキラキラしますように…


おやすみなさい★

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VtnxzMSDZGJ
no title

125: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 23:19:35.85
秋吉優花
一般公開で共有しました - 23:00

穴井キャップの生誕祭終わりました❤️❤️

今日は、急遽出演させて頂きました(>_<)
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

”ちーちゃん”の20歳の誕生日を一緒にお祝い出来てとても嬉しかったです。


ラベンダーの入浴剤。喜んで貰えてたらいいな��

クッキーも焼いて、ラッピングして
いつか渡そうと思っていたら、一週間経っていて、、渡せませんでした��(結局自分で食べた)

またいつか焼いた時は、恥ずかしがらずに、
焼いたらすぐ、渡したいと思います( i _ i )笑

(略)

https://plus.google.com/104773980789079999630/posts/5t2jKQ6zP8D
no title

127: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ebb-925I) 2016/02/17(水) 23:32:37.59
上野遥
一般公開で共有しました - 23:15

こんばんはるたん!!



キャップの生誕祭終わりました✨��


今日もキャップらしさ全開で可愛かったです��



キャップとは結構話します♪

私はすごく話しやすいのでついめっちゃ話しかけちゃうこともあります笑



あと、踊り方とかめっちゃ好きです��
ずっと見てられます��


公演のVみながら学んだこともたくさんあります✨





ファンの方々もキャップの事をとても大切というか見守ってるという感じがすごく伝わってきました!!!!✨

でも一抹例のときのアレでは、
とても驚いて、安心してる方々がたくさんいました。。。笑

確かに知らなかったらびっくりしちゃいますよね✨






改めてキャップお誕生日おめでとうございます✨

https://plus.google.com/112054336332152179826/posts/Z17roF4DvfJ
no title