2015y01m24d_232531815
156: 47の素敵な(りんかい線)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3062-Yeuq) 2016/02/17(水) 18:10:43.94
HKT48のごぼてん!【小倉南区の愛されセンターを探せ!】
2016年2月21日(日) 12時00分~12時30分 の放送内容
http://tv.yahoo.co.jp/program/13202966/

北九州市小倉南区の愛されセンターを探せ!▽なんと個人で所有!鍾乳洞に潜入
▽高級カステラをかけクイズに挑戦!とんでもない事実が明らかに…▽占いでメンバーが号泣

番組内容
九州各地のある町の様々な愛されているものを訪ねる「九州の愛されセンター決めちゃってん!」。
今回は北九州市小倉南区。まずは平尾台でとんでもないものを所有している方と対面。
なんと「鍾乳洞」を個人で持っているということで、洞くつ探検をする。
続いて、とても高級なカステラがあるということでスイーツ店に。その金額にメンバーは絶叫。
試食をかけ南蛮渡来の言葉を当てるクイズを行うが、クイズの前にメンバーのとんでもない事実が発覚する。
最後はものすごく当たるという占い師のもとへ。今年の運勢を誕生月で占ってもらいランキング。
最下位のメンバーはさらに占ってもらうが、その結果に号泣する。


出演者
HKT48 (植木南央、駒田京伽、松岡はな、村川緋杏) パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

157: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa5a-xn4Y) 2016/02/17(水) 18:13:20.97
>>156
ごぼてんが非選抜だけは珍しい

166: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sab3-O6ee) 2016/02/17(水) 18:25:46.39
>>157
ロケ日がリクアワの裏だったからなー

161: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf3-BXo6) 2016/02/17(水) 18:19:58.95
>>156
いい4人だ

168: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6e3c-5UIE) 2016/02/17(水) 18:27:40.35
>>156
またはなちゃんこの番組で泣かされるのかw

175: 47の素敵な(山口県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6694-Qo62) 2016/02/17(水) 18:33:22.51
>>156
ぴーちゃんが泣いてたやつか( ;∀;)


これかな?
http://asukyann.blog.jp/archives/54365443.html