o09601280p
深川舞子(HKT48)
2時間前
皆さんに力をかしてほしいことがあります!
この度月刊エンタメさんで企画がありまして、
この企画で上位三名はグラビアができます!!!
よろしくおねがいします!
グラビアをやりたいです!
有言実行といったからにはとことんしたいです!

1時間前
ラビリンスの企画なので
わたしは携帯の機種上できないのですがラビリンスをしてくださってるかたはおねがいします!
ほんといつもすいません!


1時間前
やり方は
栄光のラビリンスの
リクエストチケットっていうのがあってそれでメンバーをリクエストしていただく形です!今日から
29日までこのイベントやってますのでよろしくお願いします!

1時間前
そして話変わるけど今日公演おわりにみなぞーと動画とっとったんやけどうまく保存されてなくて(T-T)だから画像しかないけど笑笑
我慢してね笑笑


深川舞子(HKT48)
1時間前
でも、えれたんとの動画は保存できた!!
なんか、みなぞーの保存ボタンを指をずらしてしまってて押せてなかったみたいでそのまんま押してると思ってとじたらまさかの押せてなくて笑笑
おーのーってなった笑笑

深川舞子(HKT48)
1時間前
ムービー

深川舞子(HKT48)
1時間前
ラビリンス自分もしようと思ったけどやっぱアプリの一覧になかった(T-T)

深川舞子(HKT48)
1時間前
はぁみなぞーすき。笑笑

深川舞子(HKT48)
1時間前
アプリじゃないんだ!ちょっとしらべてみる!

深川舞子(HKT48)
1時間前
登録しようと思ったんだけど
なんていうのかな私メアド登録してそこに空メールおくられてそのURLからいく系のやつ設定の関係でできんのよねだからやったのはやったんだけど空メールがとどかないから結局無理だった(T-T)泣きたい


深川舞子(HKT48)
1時間前
私ラビリンスのことなんもわかってなかったのにお願いとか偉そうにいっちゃってごめんね!
でももうわかった!

深川舞子(HKT48)
53分前
ドメイン受信の設定しようにも
なんかパスワードあるやん?
あれがさ初期で設定してたのでやってもこのパスワードはただしくありませんってなってて
どれがどのパスワードかわかってない状態なんだよね(T-T)

なんかもう自分なにもできなさすぎてやだ笑笑

深川舞子(HKT48)
19分前
明日少し早起きなので今日はおやすみさせていただきます!

ではおやすみ!!
またあした!!!
というわけでラビリンス今日からよろしくです!


919: 47の素敵な(東峰村)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d58-t84u) 2016/02/17(水) 04:09:54.88
まいこむが自分からグラビアやりたいとか宣言するなんて
最近やる気に満ちてるな

no title

67: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ b783-M3Yw) 2016/02/16(火) 23:34:32.86
深川舞子 23:09


そして皆さんにお願いしたいことがあります!
今日から29日まで
ラビリンスの企画で
上位三名になると
月刊エンタメさんで10ページ飾らせていただけるというのがあります!
わたしはこの企画でグラビアしたいです!
三名だからすごく難しいかもしれないけど頑張りたい!
有言実行といったからには
できることはしたいなって思うから!
私は携帯の設定の都合とかでできないから
ファンの皆さんにたのむだけっていう凄く申し訳ないけど、
皆さんと一緒にがんばりたいな!
よろしくお願いします!

今日のおやすみの言葉は、、
おやすみつばち!
no title