no title
365: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 534c-DgYM) 2016/02/06(土) 14:26:14.29
何かユニット曲出れると良いんだが

366: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6521-Y9GE) 2016/02/06(土) 14:56:43.59
no title

375: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 49da-SiRx) 2016/02/06(土) 17:22:44.64
>>366
こんなにパイでかなの?
ペチャパイ好きだったのに

376: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5b2b-v5Gt) 2016/02/06(土) 17:26:18.31
>>375
でゅあちゃんともーるちゃん詰めてんねんで

377: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/06(土) 17:31:11.19
>>376
夢と希望も詰まっとるんやで

381: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/06(土) 19:11:13.19
>>366
オフショットはよ
生写真はよ

387: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 36ae-OljM) 2016/02/06(土) 19:55:17.67
>>366
まさか巨乳だったとは…

424: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-SiRx) 2016/02/07(日) 09:45:55.63
>>366
昨日ガイシでツインテゆりや見てやっぱ可愛いなと思ったがこんなに素晴らしく実ってたんか!

ふぅ…

426: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/07(日) 09:59:09.90
>>424
no title

368: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9a-v5Gt) 2016/02/06(土) 15:45:06.44
はるたん来るから、I4Uでユニット期待したけど無かったね

ヤンキー衣装網タイツはいてるみたいだから写真楽しみにしとこ

393: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp77-enEC) 2016/02/06(土) 20:53:13.16
由莉耶に尺がほしいを歌わせた運営に怒りが・・・
全くキャラ合わんよ。
最終ベル初日を思い出した。
めっちゃ元気に全力で踊っとる姿がオーバーラップしたよ。

394: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sac2-SiRx) 2016/02/06(土) 20:56:10.90
よく言った。私もそう思う。
バカじゃない?

395: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/06(土) 20:57:03.27
姫T着て うちわ持って 昼夜行ってきた 昼はスタンド夜はアリーナだったよ
俺を見つけて手を振ってくれたぁー‼
...気がするw

今日見てて思っていたよりゆりやちゃんのゆりやちゃんがあるような気がする
水着カードも実は盛ってないかもしれんw

398: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sac2-SiRx) 2016/02/06(土) 22:37:55.98
怒涛の姫メールラッシュ!

399: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/06(土) 22:38:02.34
なんか今日はモバメ連投きてるね
楽しかったようだ

ゆりやさんが楽しければそれが一番!

400: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネW FFf8-SiRx) 2016/02/06(土) 22:38:05.09
ハイテンションモバメの紅潮してる顔が色っぽい

402: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW a257-enEC) 2016/02/06(土) 22:50:31.20
何が不満ってパフォーマンスすごくいいんだよ。
振りも大きいし迷いも無いし。
しっかり体が覚えるまで繰り返してるんちゃうかなぁって。

上半身だけで踊ってるような子も居る中で、
しっかり体重移動して、
手振りも逆の肩を支点にするような大きな振りで、
誰よりも楽しそうに踊ってるんだよ~

メロンジュースも頭取れそうやった・・・

405: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 301f-4+B5) 2016/02/06(土) 23:28:51.19
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:27


こんばんは!!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



サシコ・ド・ソレイユ2016
初日 名古屋 2回公演

終わりました!!!!!!!!!



とてもほっとしております(๑'ヮ'๑)*
コンサートって本当に楽しい♢*♢*♢*♢*♢*♢

1番といってもいいほど、最初から全力で楽しんだ自信あります(๑´ヮ`๑)



しかも今日は
私のうちわやグッズを持ってくださってる方を、たくさんみつける事が出来て幸せでした♡
コールも聞こえましたよ(∩❛ヮ❛∩)!

そういう方に、
気付いてますよ!って伝わるように頑張ったけど伝わってるかなあ!笑



来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます!!!♡



サシコ・ド・ソレイユということで、ちょっとサーカスのような演出があったり、
マジすか(しぇからしか!)寸劇があったり!

とっても楽しいです٩( ˃̶͈̀௰˂̶͈́ )و


マジすかで役とかもらえるようになりたいな!♦︎*





さて、ということで早くリラックスタイムに入りたいのですが、笑

明日の写メ会の準備をしております!!



明日、楽しみにしててくださいね~!!(ℴ ˬℴ ☆)





それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

no title

no title

408: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp77-npVG) 2016/02/07(日) 00:19:05.52
ゆりやちゃん、スタンド前ステージでパフォーマンスすることが多くて。そのステージでのパフォーマンスは素晴らしかったと思う。メロンジュースのジャンプも全力だった。ステージ前のスタンド席の方サイコーだったでしょ。

421: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW a257-enEC) 2016/02/07(日) 07:19:19.21
>>408
足がお尻に付くくらい思いっきりジャンプしてるよね。
なおぽん、みなちゃんと三人で踊ってるときあったけど、
なおぽんよりよっぽど全力だからね。

422: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/07(日) 07:55:15.48
>>408
昼にステージ前スタンド席の5列目で見てた
最前列は最高だね