no titleno title

■HKT48「春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~」 昼公演 セットリスト 会場:日本ガイシホール
日時:2016年2月6日(土) 開場 11:30 開演 13:00 (予定) ☆:センター・唄い出し(判明分)
影アナ:宮脇咲良 (12:56)

M00 overture (HKT48 ver.) (13:05)
M01 One Night Carnival (氣志團)
M02 アイドルの王者 (4th c/w) ※チームH→HKT48に変更
M03 ロックだよ、人生は… (5th c/w/ひ2nd) 
M04 スキ!スキ!スキップ! (1st)
M05 ハロウィン・ナイト (AKB41st)
MC1

M06 週末Not yet (ノイエ1st) 田島☆・本村・上野・松岡は
M07 へたっぴウインク (ワロタ8th) 朝長☆・岡田・渕上・荒巻・今村
M08 純愛のクレッシェンド (A4th) 田中美☆・指原・山下
M09 生意気リップス (4th c/w) 兒玉・宮脇
M10 メールの涙 (Chocolove2nd) 神志那・多田・坂口・穴井
M11 いじわるチュー (6th c/w) 矢吹 BD:兒玉・田島・朝長・宮脇
M12 TWO ROSES (SKE4th c/w) 松岡菜・森保
M13 尺が欲しい (no3b AL) 井上・宇井・駒田・筒井・冨吉・岡本・今田・伊藤・岩花・栗原・秋吉・坂本
M14 ひらひら (ノイエ1st c/w) 指原・兒玉・宮脇・田島・朝長
M15 Buddy (6th c/w) チームH
M16 夢見るチームKIV(6th c/w) チームIV
MC2 冨吉(仕切り)・指原(ジャッジ) 「ネタ見せオーディション」 坂本・宇井・荒巻・松岡は・今村

M17 しぇからしか! (6th) ※映像から
MC3 マジすかパート(寸劇)

M18 桜の木になろう (AKB20th) 兒玉・宮脇 ※劇中歌
M19 メロスの道 (K4th) ※劇中歌
M20 マジスカロックンロール (AKB15th c/w) ※劇中歌
MC4 坂口(仕切り) 「りこぴDX」(タレコミのコーナー)

M21 ガールズルール (乃木坂6th)
M22 LOVE修行 (AKB31st c/w)
M23 47の素敵な街へ (AKB37th c/w)
M24 アイシテラブル! (SKE9th)
M25 チャイムはLOVE SONG (S2nd)
M26 青春のラップタイム (NMB1st c/w)
M27 ドリアン少年 (NMB12th)
M28 大人列車 (AKB39th c/w)
M29 12秒 (5th)
M30 ウインクは3回 (AKB34th c/w)
M31 メロンジュース (2nd)
M32 今 君を想う (4th)
本編終了 (15:19) アンコール → HKT48コール

EN1 しぇからしか! (6th) ※2回目
EN2 控えめI love you ! (4th)
EN3 桜、みんなで食べた (3th)
全編終了 締アナ:兒玉遥 公演時間:2時間35分 (15:35)


尾崎充
一般公開で共有しました - 11:43

会場周りの、こんな企画。

まずは、お約束のSPイベントカレー。

no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 11:45

物販はもちろん、
テーマ別のブースで記念撮影!

no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 11:46

メンバーのバルーンでお出迎え!

no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 11:51

おなじみの衣装展示!

今回は、メンバーのオリジナリティがわかります。笑

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 11:55

場内BGMは"HKT48メンバーの この曲好きっちゃん"でお楽しみください。

no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 12:00

なんと今回は・・・‼︎

あのトロッコに乗れる!

no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:39

♪One Night Carnival【全員】

no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 13:46

♪One Night Carnival その2

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 13:49

♪アイドルの王者【全員】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:49

♪ロックだよ、人生は…【全員】

no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:50

♪スキ!スキ!スキップ!【全員】

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:52

♪ハロウィン・ナイト【全員】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 14:16

♪週末Notyet【上野 田島 本村 はな】

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:18

♪へたっぴウインク【岡田 朝長 渕上 荒巻 今村】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 14:19

♪純愛のクレッシェンド【指原 田中美 山下】

no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:20

♪生意気リップス【兒玉 宮脇】

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:22

♪メールの涙【穴井 多田 神志那 坂口】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:24

♪いじわるチュー【矢吹 BD:兒玉 田島 朝長 宮脇】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:25

♪TWO ROSE【松岡 森保】

no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:33

♪尺が欲しい【秋吉 井上 宇井 岡本 伊藤 今田 岩花 岡田 冨吉 栗原 坂本 筒井】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:34

♪ひらひら【兒玉 指原 田島 朝長 宮脇】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:36

♪Buddy【teamH】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:43

♪夢見るチームKⅣ【teamKⅣ】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:48


そしてここからは・・・

♪しぇからしか!【穴井 多田 神志那 兒玉 坂口 指原 田島 田中美 朝長 渕上 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山下】

no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:52

HKT48お馴染みの、寸劇!

志恵唐鹿女子商業と、チーム天むすの抗争・・・!笑

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:53

♪桜の木になろう(劇中歌)

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:55

♪メロスの道(劇中歌)

no title
no title
no title 


尾崎充
一般公開で共有しました - 15:13

♪マジすかロックンロール(劇中歌)

no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:24

◇48グループメドレー【全員】
♪ガールズルール
♪LOVE修行
♪47の素敵な街へ
♪アイシテラブル
♪チャイムはLOVESONG
♪青春のラップタイム
♪ドリアン少年

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:26

48グループメドレー その2

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:28

48グループメドレー その3

no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:29

48グループメドレー その4

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:31

♪大人列車【穴井 多田 神志那 兒玉 坂口 指原 田島 田中美 朝長 渕上 松岡 宮脇 本村 森保 矢吹 山下】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:32

♪12秒【全員】

no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:33

♪ウインクは3回【全員】

no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:34

♪メロンジュース【全員】

no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:35

♪今、君を想う【全員】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title




尾崎充
一般公開で共有しました - 15:52

♪しぇからしか【全員】

no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:54

♪控えめI love you!【全員】

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:55

♪桜、みんなで食べた【全員】

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 15:59

昼公演、終了。

とても盛り上がりました。

お陰さまで、
このライブツアー、無事に走り出しました。

夜公演も更に盛り上げてまいります。

よろしくお願いします!

no title
no title
no title
no title
no title
no title