no title

坂口理子
一般公開で共有しました - 21:26

DAISUKI FES!出演させていただきました〜(^◯^)✨

「桜、みんなで食べた」
「10年桜」と桜ソングばかり
歌わせていただきました✨♡

衣装も桜!!!♡
このさく食べのMステ衣装ずっと着てみたかったんです!!♡(>_<)
選抜になってこれを着れて改めて実感(>_<)✨
嬉しかったです( ;  ; )♡

そして急遽ぴーちゃんが出演してくれました!!(>_<)

しげさんとも久しぶりにお話できて
動画たくさん撮りました😂笑♡

そしてそして、一番嬉しかったことは!
水谷千重子さんと「365日の紙飛行機」を歌わせていただいたんです!😳

「水谷千重子さん」前から動画とかでみていて
すごくダイスキだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😂♡

そんな充実した楽しい1日になりました。゚(●'ω'o)゚。✨

みなさん今日も暖かくして寝てくださいね〜(^◯^)✨





no title
no title
no title

10: 35の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6c87-5pQP) 2016/02/03(水) 11:55:21.62
no title
しげさんと
写真と思ったら動画だった〜😂
な動画をわざと撮った😂
これはしげさんがキレるバージョン。笑



no title
これは私がキレるバージョン。😂笑

no title
「きゃーーー///動画だったぁ///アイドルぶりっ子バージョン」