no title
424: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3951-Sd03) 2016/02/02(火) 22:38:47.17
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 21:21

こんばんは!

Documentary of HKT48 尾崎支配人が泣いた夜
舞台挨拶おわりました!!

こうして実際に
みていただいた方と顔を合わせるのは
なんだか緊張しました、、、

どうだったかな?

これから観る方、ハンカチ忘れずに!笑
もう観た方、二回、三回、ぜひ何度もご覧ください😊✨

私も映画館で観たくなったなぁ。

自分でみてるのバレるの恥ずかしいから
平日の昼間に行こうかな(⌒▽⌒)笑

明日はダイスキフェス!
ツアーがすぐそこで焦り気味、、、

充実は良いこと!頑張るぞ!

おやすみなさい!
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/C7c9si48U87
no title

428: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2d96-HZ4Z) 2016/02/02(火) 23:03:07.88
>>424
このサイズが売ってることに驚きw
容器があるから売ってるんだよね…きっとw

430: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3951-NtWD) 2016/02/02(火) 23:11:52.99
>>428
ウンw
船橋だと売店近くに橋本環奈POPがあって、セーラー服と機関銃でのコラボだったかな?
MEGAポップコーンとかって売っててw
さすがに買う勇気は無かったよ・・・w

参考記録にみくりんとメガサイズ
no title

431: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3951-NtWD) 2016/02/02(火) 23:19:49.46
はるっぴとなつの755から今日の舞台挨拶の様子を

兒玉遥(HKT48/AKB48)
福岡でのHKT48初のドキュメンタリー映画
『尾崎支配人が泣いた夜』
舞台挨拶おわりました!!

地元の方に見ていただけるの嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
no title


松岡菜摘
わいわいにぎやかなメンツでした。
移動のバスの中うるさかったなぁ。笑
no title

432: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1378-jeox) 2016/02/02(火) 23:20:19.26
ダンディーな二人に挟まれてるぞおおおおお

433: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3951-NtWD) 2016/02/02(火) 23:27:22.64
貼っときますかw

松岡菜摘
あったから撮ってみた
no title