o07501000p
上野遥 2016/01/30 12:53:52
私ももちろん頑張るけど、
ファンのみんなと二人三脚で頑張りたい

とうちゃん 2016/01/30 11:05:33
はるたんを推し続けて良かった! 今こそが頑張り時!!! 全力はるたんで頑張ってね!

上野遥 2016/01/30 12:54:23
もちろん!!!!!!!!
いままで以上に全力で行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミヤビユキ 2016/01/30 10:37:15
初コメだよ❗昨日映画を観て初めて上野遥を知ったけど、やっと巡ってきたチャンスの順番生かして頑張ってね(^-^)/

上野遥 2016/01/30 12:54:33
いってきます

さやたん 2016/01/30 10:24:38
イベント頑張ってね☺️💕

上野遥 2016/01/30 15:05:48

境界の彼方 2016/01/30 14:27:40
映画の中のはるたん、かっこよかった。そして、最後、あの瞬間、俺は泣きながら太ももを拳で叩いて喜んだ。おめでとう。

上野遥 2016/01/30 15:05:59

ひかり(ฅ'ω'ฅ)♪ 2016/01/30 14:22:01
HKTのドキュメンタリー映画を見て、フォローさせていただきました!映画で初めてはるかちゃんのことを知り、初めて見たのにもかかわらず映画を見ながら心の中で応援していました。
最後には、努力が報われる場面がすごく感動しました。はるかちゃんは私に「努力することの大切さ」を教えてくれました。ありがとうございます!
これからも、応援します!

上野遥 2016/01/30 15:06:27
まだまだ頑張るよ

どのちゃん 2016/01/30 14:12:16
初めまして。
映画を見てフォローさせていただきました♫
昨年の総選挙でのたかみなの言葉を実現させた第一人者だと、感じました。
報われてよかった。
これからも体に気をつけ頑張ってください。
応援しています!!

上野さんには映画で散々泣かされましたよ。。。

上野遥 2016/01/30 15:06:44
ありがとう

あさっち 2016/01/30 13:44:42
はるたん推しではないんですが、去年の生誕祭のはるたんのコメントをネットで見て、その時からもっとはるたんが報われて欲しいって思ってました!なので、ドキュメンタリー映画関係のことで、はるたんに大きなチャンスが回ってきたことを知ってすごく嬉しいです😍これから頑張ってください☺

上野遥 2016/01/30 15:07:15
そうです、見てくれてる人は絶対いるんです

萬納寺 雄大(まん) 2016/01/30 13:21:59
高みなの「努力は必ず報われる」って言葉が心に染みます
ちゃんと見てくれる人はいることに気づきました

上野遥 2016/01/30 15:26:22
もちろん。

よーすけ 2016/01/30 15:08:32
さあ、これからだね。

上野遥 2016/01/30 15:38:15
みなさんできれば、
ネタバレ注意でお願いします

上野遥 2016/01/30 16:11:43
映画ね

上野遥 2016/01/30 16:12:07
そうだね笑

しょうごピンク(徳市昇吾) 2016/01/30 15:38:43
何言ってもネタバレになりそう。笑

上野遥 2016/01/30 18:19:13
でも実際、コメントしてくれることだけでもすっごくうれしいけどね

上野遥 2016/01/30 18:26:11
今日はHKT48のスペシャルイベント終わった後に、
なんとB.L.T.さんの取材撮影をさせていただきました

しかも1人で!!!!!!!!!

もうこんな幸せなことが世の中にあるのかとしみじみ思いながら取材撮影させていただきました

こんなことは初めてで、
差し入れとかたくさんあってすごく嬉しくて、
全部持って帰りました

B.L.T.さんありがとうございます
本当に感謝しかないです 

岩花詩乃 2016/01/30 19:34:59
しのちゃんまで嬉しいわ😂 

上野遥 2016/01/30 22:13:30
発売は2月24日だそうです
好きな数字2と4だからなんか嬉しい