no title

951: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 33ae-4bEq) 2016/01/29(金) 11:24:54.36

おはようございます。
少し前からこちら、拝見させていただいてます。
実は、昨年横アリのDVDを購入しました。1日目昼公演で恐竜に食べられたところもですが、
特に沖縄公演が気に入りまして、観ていたところこの子のことが気になり始めました。
そんなことで、「彼女」や「切ないリプライ」などでは、メインにはあまり目がいかず、
この冨吉明日香っていう子ばかりを目で追っていました。ま、さっしーは好きだけど。
これから、注目・応援していきますね。頑張って欲しいな。長文お邪魔しました。


952: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sdfd-mrMT) 2016/01/29(金) 12:49:20.46 et

>>951
こちらこそよろしくね~


959: 951(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ニククエ 33ae-4bEq) 2016/01/29(金) 17:26:36.94 et

>>952
>>954
ありがとうございます。

あっ、沖縄公演のDVDでいちばん? よかったのは、「オーマイガー」の後半で、
なにかをつぶやきながら、人差し指でピッピッてやってるところ。かわええ。
流れをぶった切ってすみません。


954: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sdfd-/DTI) 2016/01/29(金) 13:51:47.89 et

>>951
ようこそ~
よろしくお願いしますね( ´∀`)

さてこれから映画だ


955: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sded-/DTI) 2016/01/29(金) 16:12:19.54 et

ドキュメンタリー、トミヨシすっぱ抜かれてるらしいな


956: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sdfd-/DTI) 2016/01/29(金) 16:21:15.51 et

見終わった~

けっこう尺あったねえ( ´∀`)


957: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ニククエW 3c19-/DTI) 2016/01/29(金) 16:38:54.38 et

DVD化されたら、あれと差し替えられるか、比較されるのは間違いなし。


958: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sdfd-tl/I) 2016/01/29(金) 17:25:17.85 et

他推しだけど最近気になり始めて握手も買ってしまった。今から推しても(2推しだけど)遅くないだろうか


960: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニククエ 3cd3-yDqN) 2016/01/29(金) 17:35:30.86 et

>>958
全然遅くないよー
ようこそ~


961: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sdfd-tl/I) 2016/01/29(金) 17:52:19.34 et

>>960
どうも~
本格的に推そうとしたら卒業しちゃったっていう苦い思い出があるからどうもね
そのメンとは一度だけ握手できたけもっと思い出作りたかったなって


962: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニククエ 3cd3-yDqN) 2016/01/29(金) 18:11:10.47 et

>>961
あすかちゃんはしばらく大丈夫だと思うから
たくさん思い出作っておくんなまし~

しかし映画のりこぴ隊を見て、今年も頑張らねばと思ったわ


963: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sdfd-/DTI) 2016/01/29(金) 18:59:21.37 et

マジかよ、あすかちゃん月9でてないのかよ・・・


965: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ニククエ Sp7c-Bpyq) 2016/01/29(金) 21:13:28.34 et

映画見終わった。
これから見る人も居るだろうから、詳しくは書かないけど、HKTを好きになって良かったなって改めて思った。
とにかくライブがみたい。ガイシが楽しみ。ガイシ行く予定の人は先に映画見たほうが良いと思う


966: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ニククエW 3c19-/DTI) 2016/01/29(金) 21:20:49.94 et

映画、トミ推しは見とくべし。


971: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニククエ 3cd3-yDqN) 2016/01/29(金) 23:27:24.07 et

冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:17





今日はみさきちゃんの
生誕祭でした(・ω・)ノ!!

みさきちゃん
15さいおめでとう。( ^ω^ )


ファンの方へのメッセージの時
メモ帳に書いてきてて
一生懸命に読む姿が
なんとも言えずかわいすぎた…

これからもっと
仲良くなりたいな(´-`).。oO(♡

いつか
「とみよしさん」呼びも
卒業してもらえるといいな。笑



そして、今日帰郷あとのMCでも
話したんですけど

今日からHKT48の
ドキュメンタリー映画が上映開始!


今日公演で聞いたら
ほとんどの方が
もうみてくださっててびっくり!!

泣いた?、って方も
いっぱいいましたよ!



私はまだ見れてないので
きになるな〜〜。


どんなところが映ってるのか
すこし怖い気もするけど

はやくみたいなぁ。( ^ω^ )

ぜひまだみていない方は
みてください。^ ^
今日は久しぶりのひまわり組公演で
緊張してたけど
いっぱい笑って楽しかったな。

帰郷はゆかちゃんとぴーちゃんで
同期3人だったから
MCも話が止まらなかったな。笑



明日は朝早いのではやく寝なきゃ。

おやすみなさーい(・ω・)ノ



no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/daicFSSTL1p


972: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3cd3-yDqN) 2016/01/30(土) 00:20:35.02

755から三つ編あすかちゃんやで
no title


973: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 36ae-UAAK) 2016/01/30(土) 00:38:50.40

やっぱりSNSは大事なんだな


974: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3cd3-yDqN) 2016/01/30(土) 01:58:01.80

さておやぷにん
早く映画みてねあすかちゃん


976: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdfd-Tm2n) 2016/01/30(土) 03:24:06.37

月曜に映画観に行く予定だけど楽しみ過ぎてヤバい