no title
23: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 361f-72us) 2016/01/26(火) 22:49:56.88
【SKE48&HKT48のアイアイトーク】
http://www.1242.com/program/ske48_hkt48/2016/01/-from-hkt48-48.html



SKE48、HKT48、それぞれのグループが
週替りで登場するこの番組!

今週は、HKT48から井上由莉耶と荒巻美咲が登場。
no title



人気コーナー ガチャトーク!

お題は 「もし一人暮らしをするなら部屋に置きたいものは?」

荒巻 「私は動物を飼いたいです。1人じゃ寂しいし、怖いから」

井上 「ちなみに、犬と猫だったら?」

荒巻 「ネコです。犬は小さい頃に追い掛け回されたトラウマがあるのでニガテなんです」

井上 「そうなんだ!この前、猫カフェ行ってたよね」

荒巻 「はい、行きました!めっちゃ楽しかったです」

井上 「じゃあ、私の家にきたら楽しいかもね!」

荒巻 「行きたいです(笑)」

井上 「でも、1人暮らしって自分の思い通りになんでも出来るから、かわいい部屋にしたいです。ピンクや白で統一とか!」

荒巻 「そういう設定するのうまそうです。設置?」

井上 「美咲ちゃんの部屋とかもめっちゃピンクが似合いそうだね」

荒巻 「ガチャガチャになりそうです。色々な物を置くと、統一できなくてガラガラになっちゃいそう」

井上 「今の部屋はどんな感じですか?」

荒巻 「自分の部屋はあるんですけどほぼリビングにいて、使っていないです」

井上 「私も一緒。ねっ!部屋に帰ると寂しいよね」

荒巻 「そうです。寒いし」

井上 「私も部屋は寝る時とかしかいかないかな(笑)」


「お絵かきバトル」の歌詞大公開!

1人がそれぞれ、即興の絵描き歌を歌い
もう1人が、その絵描き歌に沿って
イラストを書き、なんの絵か当てる
「お絵かきバトル」

今回の2人の絵描き歌はこんな感じ。

★ 井上由莉耶 雪だるまの絵描き歌

♪ ニコちゃんマークがありまして
  その下に、大きな丸が1つあります。
  ニコちゃんマークは、丸いやつ。
  ニコちゃんマークの上に台形があります。
  で、下の丸からYが生えています。
  出来上がり

★ 荒巻美咲 アヒルの絵描き歌

♪ 大きい肉まんがありまして
  肉まんに割れそうな小さい卵と
  ブルーベリーを2つつけて
  割れそうな卵は中心の下くらいにつけます。
  肉まんの下にゆでたまご
  ゆでたまごの下に、台形を2つ付けまして
  ゆでたまごの真横のちょっと上くらいに
  羽をつけます。出来上がり

no title


次回は、登場するメンバーは誰か!?
お楽しみに!

27: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK8b-Y6ze) 2016/01/26(火) 23:07:06.96
>>23
アヒルの絵わろたw

28: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3eff-2YwT) 2016/01/26(火) 23:29:39.41
>>23
肉まんカマキリかな?(ボソッ

…芸術的だと思います(迫真‼