no title

443: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 622b-70BJ) 2016/01/24(日) 15:38:27.56
優花ちゃんパーフォーマンスもМCもヒナ壇も、元気いっぱい笑顔で楽しそうー
夜の部もFIGHT!!!

459: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ c083-DMT+) 2016/01/24(日) 21:55:38.93
no title

461: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 622b-PXKN) 2016/01/24(日) 23:22:37.76
ゆかゆかるん秋吉ちゃん

463: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5685-jNhB) 2016/01/25(月) 01:20:22.23
ぶっちゃけ意外なくらい使ってもらえたリクアワだった。
なんやかんや、今年期待の表れか。
ツアー、選挙に繋がってほしい。

465: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 622b-70BJ) 2016/01/25(月) 01:53:30.41
優花ちゃんの活躍の場が多くてうれしかったー
次も期待してるよー    おやすみー

467: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ c083-DMT+) 2016/01/25(月) 06:42:39.43
秋吉優吉郎(秋吉優花)
一般公開で共有しました - 昨日 23:16


リクエストアワーありがとうございました!!!

最終日は、
39位「Buddy」
18位「カメレオン女子高生」
11位「メロンジュース」
6位 「大人列車」でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんの曲がランクインしていて
とても嬉しかった。

投票して下さった皆さん、ありがとうございました💓


写真は、ゆかるんさんと💞💞
「秘密のダイアリー」の目が合う所ドキドキしますという話をしました笑
優しかったです💕
「アイスのくちづけ」声も歌も衣装も可愛くて大好きっちゃん😭
好きな曲がランクインしていた時、感動して「うおおおおおお!」ってなる気持ちがとてもわかります。←
HKT48に加入する前、グリコさんのアイスの実のホームページを見ていたので
とても懐かしい気持ちになりました😳💚
顔のパーツ合成するゲームをして遊んでいました😊




カメレオン女子高生は、少しずつ衣装をアレンジして着ました💕💕
お菓子みたいな虹色のネックレスが好き!

メロンジュースの時
隣に谷さんがいて、なんだかほっとしました。笑
メロンパンク衣装すき!

「大人列車」素敵な曲ですよね😭上位で嬉しい!
近くにいた2期生と。
これからも自分のポジションで歌いたいです😊

昼公演は、サイコロトークしました!
自分の名前の目が出たので、オロナイン佐々木(近所のおばあちゃん)のお話をしました😊😊😊
とても好評で嬉しかったです

もっともっと頑張ろう!!と思いました!


ありがとうございました。

1位 奇跡は間に合わないだろう
おめでとうございます。
会場全体がペンライトで緑になりました。
感動しました。先輩の背中を見習って、これからも頑張ります、、、





HKT48のごぼてん!
みてくれましたか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフさんもパラシュート部隊さんも
本当に優しくて、楽しいロケになりました。
とても勉強になりました!!

いちごのデザートピザ、美味しかったです🍓





https://plus.google.com/104773980789079999630/posts/G6FewBtN9LR
no title

no title

no title

no title

470: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr81-nzjg) 2016/01/25(月) 07:05:48.49
ハピネス教に・・・

474: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3cae-ylTh) 2016/01/25(月) 08:55:15.45
オロナイン佐々木、気になる
あと、間に合わないだろう になっとる

468: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ c083-DMT+) 2016/01/25(月) 06:44:17.64
秋吉優吉郎(秋吉優花) 23:16
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋吉優吉郎(秋吉優花) 23:27
みなさん本当にありがとう。

秋吉優吉郎(秋吉優花) 23:28
今日はとっておきの写真です😁👍

佐々木優佳里 23:31+17
優花ちゃんありがとう( ´ ꒳ ` )💓!
写真保存っと。笑
またお話しようね( ´ ꒳ ` )!

秋吉優吉郎(秋吉優花) 23:46
みゃおさん面白かったなあ😊💓💓

秋吉優吉郎(秋吉優花) 1:34
ハピネス🍀

471: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr81-nzjg) 2016/01/25(月) 07:06:35.68
>>468
案の定ハピネス教に あかんw