no title

883: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 39ff-O4nC) 2016/01/23(土) 11:31:18.75

UTB買って来たー
インタビュー含む10Pです
撮影は熊谷さん。初見かな?帰ったら調べてみますね

BOMBとGテレではシンプルな等身大のグラビアだったけど
今回はシンプルだけど大人っぽさというか妖艶さもあって
引き込まれる様な表情が印象的でした。新鮮かも


あと、Samurai ELOとTV fanが先売りしてたのでチェックしました
どちらも見開き2Pでのインタビュー。映画中心の話題です
なつは進行役にまわり過ぎず上手い事話がまわってて、この三人ならではかも
TV fanでの宮脇画伯に負けず劣らずなところも必見かなとw


896: ハロヲタ ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ c02b-phJq) 2016/01/23(土) 21:40:40.83

UTBのチェキプレなっちゃんにしてはめずらしく?どアップ!!こらレアやで!!
あと同じく今日発売のサムライELOのポラはさくちゃんとはるっぴと一緒のスリーショット!!これもレアやで!!


900: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1678-9mX8) 2016/01/23(土) 22:36:39.22

坂口理子
一般公開で共有しました - 22:23

今日は東京でオフだったので
なっちゃんとキャップとおでかけ!してきました??

もう楽しかったです幸せすぎました!!!
私がこんな文章書くってことは
どこに行ったかファンのみなさんは分かりそうですね
no title


903: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3096-QpPc) 2016/01/23(土) 23:20:25.76

>>900
夢の国かな
寒いのに女の子はお元気ねぇw


902: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1678-9mX8) 2016/01/23(土) 23:07:54.26

松岡菜摘
一般公開で共有しました - 22:56


こんばんは!

リクアワ2日目!
今日は出演なしでした。

ということは!
あした!最終日すごく楽しみです??

みなさんが投票してくださった曲が
できるだけ多くランクインしてますように


今日、UTBが発売されました!
ソログラビア!
載せていただいています!みてね(⌒▽⌒)

今回はお洒落な感じかな?
お洒落な水着も着たよー!

明日本屋さん探すんだぞー( ̄ー ̄)笑
よろしくお願いします

オフショットはります!
おやすみなさい*\(^o^)/*?
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/EnJsXQhyt1D
no title

no title


916: 47の素敵な(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1678-9mX8) 2016/01/24(日) 10:03:39.99

うおおおおおおおおおおお
かわええええええええええええ
no title


917: (有限の箱庭)@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 10:11:41.46

ファッ!


922: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3002-2YwT) 2016/01/24(日) 11:50:19.07

なっちゃんおはなつ~

そうだ!UTB買ってこなきゃ