no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 11:16

おはようございます。

AKB48リクエストアワー2016〜3日目〜

いよいよ最終日。

皆さまにご投票いただいた楽曲がいったいどこにランキング・・・

ドキドキ!

今日も一日、楽しみましょう。

no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 12:07

さあ、開演です!

no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 12:09

40位♪微笑みポップコーン【荒巻 栗原 坂本 田中美 筒井 外薗 矢吹 山内 山下】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 12:21

39位♪Buddy【teamH】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 12:28

なつみかんの、一発芸選手権!笑

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 12:35

36位♪チューインガムの味がなくなるまで【駒田 村重】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 12:54

34位♪カフカとでんでんむChu !【田中美 矢吹】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


尾崎充
一般公開で共有しました - 13:23

秋吉と村重も参加!サイコロトーク!

ダメージジーンズの話。笑

no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:24

28位♪君のことが好きだから【多田 指原】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:25

MCでも"さしきた合戦"!笑

no title
no title
no title
no title
no title
no title

3: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-iAHl) 2016/01/24(日) 11:03:19.73
尾崎充
一般公開で共有しました - 13:44

りりぽんの部屋には、宮脇!

no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:45

25位♪さよならサーフボード【兒玉 田島 朝長 渕上】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:46

24位♪君にウェディングドレスを…【松岡】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:56

細かすぎるモノマネに、山内!

no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 13:57

23位♪しぇからしか!【穴井 多田 神志那 兒玉 坂口 指原 田島 田中美 朝長 渕上 松岡 宮脇 森保 本村 矢吹 山下】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:25

♪365日の紙飛行機【兒玉 指原 宮脇】

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:26

兒玉からも、HKTを代表してご挨拶。

no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 14:27

♪唇にBe My Baby【全員】

no title
no title