no title
796: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモT Seae-uTjU) 2016/01/23(土) 19:51:49.57
結構前から気にはしてくれてたんだな
それにあすきゃんのことをだんだん分かってくると
無性に弄りたくなるキャラだってこともあるだろうねw

798: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 53ae-mqe7) 2016/01/23(土) 20:28:50.57
>>796
ツリー企画で、さっしーと全く同じコンセプトのツリーだったのが、とみよし。同じ匂いがしてるんだよな。

800: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fd3-phJq) 2016/01/23(土) 21:56:17.07
今日はどんな喜びの更新してくれるかな?

801: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fd3-phJq) 2016/01/23(土) 22:52:41.93
ゆうたん755らしいで
no title

802: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイW 802b-jOTr) 2016/01/23(土) 23:05:00.88
大活躍じゃない!おめ!

804: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fd3-phJq) 2016/01/23(土) 23:31:22.64
冨吉明日香 
一般公開で共有しました - 23:24 



リクエストアワー2日目! 



57位にチームKIVの 
ハワイへ行こうがランクイン! 

ありがとうございました!( ^ω^ ) 


この曲は 
いーちゃんとゆうたんが 
ダブルセンターの曲なのですが 

いーちゃんが卒業前に 
マネージャーさんに 
「もしハワイへ行こうを 
歌うことがあったら 
私のポジションは 
明日香に歌ってほしい」 
と伝えてくれていたみたいで 

今回いーちゃんのポジションで 
ゆうたんとダブルセンターで 
歌わせていただきました。 


いーちゃんと一緒に 
立ってる気持ちで。 

いーちゃんも57位 
すごく喜んでましたよ。 
皆さんありがとうございます! 




そして、途中の 

さっしーさんと 
さやねえさんと 
れいちぇるさんのMCで 
すこしだけお話させて 
いただきました(;_;)!!
わたしはもともと
ここのMCメンバーでは
なかったのですが

さっしーさんが
お話をふってくださって
すこしお話することが
できました(;_;)震えた


お3人方がすごくおもしろくて
わたしはなにもできなくて
ほんと情けないけど…

こんな大きい会場で
すこしでもお話できて
嬉しかったです。
さっしーさんに感謝ですね(;_;)!


アンコールの
HKTメンバーでのMCでも
すこしお話させていただきました!



楽しかったな~~

明日が最終日!
出番はあるかな…??( ^ω^ )

あしたもたのしみです!

no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/9QDcxcwmb2X

807: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f77-/w0p) 2016/01/24(日) 01:18:58.17
>>803
楽しかったというのは、本心で言ってるのかな?
確かにトミヨシは昔の指原に似てるとは思うんだけど、
同じ状況で指原は
「爪痕を残せなかった」と泣いていたんだよ?
「楽しかった」で終わらせてるの?

808: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fd3-phJq) 2016/01/24(日) 01:28:03.43
>>807
楽しかったのは本心だと思うし、悔しさも当然あるだろう
言葉にしてないだけでしょ
目に見えてるものがなんちゃらかんちゃら

809: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f77-/w0p) 2016/01/24(日) 01:34:16.94
>>808
それは分かるよ。
ここはトミヨシヲタがいるところだから、
その観点からどう見えるのか、敢えて訊いてみた。
ヲタというほどでもないオレには 
ホントに楽しんだだけにしか見えなかったので。

811: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fd3-phJq) 2016/01/24(日) 01:48:00.35
>>809
ふむーなるほど
ハワイへ行こう → 楽しかった
MC → うまくいかなくて情けない(悔しい)だと思うよ
現場やLV見れてないから憶測の域を出ないしオレ個人の感想だけど
楽しんだだけに見えたのはステージ上だしアイドルとしては正解な気がするけど
まー裏で凹んでると思われ
基本ネガティブだからね

805: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5658-QQg+) 2016/01/23(土) 23:32:55.79
舞ちゃん+から

no title

806: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd02-jOTr) 2016/01/24(日) 01:04:44.27
いーちゃあああああん

812: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd02-jOTr) 2016/01/24(日) 02:33:40.78
いつだって反省しないことはないだろうし、そんなことは、俺らに共有する必要ないだろ

813: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd02-jOTr) 2016/01/24(日) 02:38:37.54
リクアワ初めて予約して買うかな

814: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-uj8w) 2016/01/24(日) 02:41:05.00
あすきゃんまた内弁慶ぶり発揮したなw
自分でも痛い程痛感してるだろ。

817: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c7f-d3/3) 2016/01/24(日) 03:24:14.49
LVで見てたけど、あの場面、凄い期待したよ
さっしーなら何をやっても拾ってくれたはず
ひな壇にたくさんHKTメンバーいたし、トミヨシレボリューションでも良かった
頑張って欲しかった