no title
深川舞子(HKT48) 2016/01/23 21:31:44
57位ハワイへ行こうランクイン!皆ありがとう!

深川舞子(HKT48) 2016/01/23 21:33:34
それと、
みなさんに報告!!
私が大好きな猫田のことが気になって仕方ないの最新巻の帯タイトルをめるとさせていただいたよ!
前々からいっていた嬉しい報告はこれです!
皆色々と忘れててーとかいっててごめんね!

no title
※参考画像

深川舞子(HKT48) 2016/01/23 22:02:01
ほんとにうれしすぎた!

ピンク【大天使はるたん16才命名】 2016/01/23 21:58:03
好きな作品の仕事ができたのはたいへん素晴らしいです☺☺☺

深川舞子(HKT48) 2016/01/23 22:02:08
ありがとー

まさひろ 2016/01/23 21:53:01
「ハワイへ行こう」57位ランクイン✨おめでとう🎉😉❤

深川舞子(HKT48) 2016/01/23 22:02:36
まだ7巻はもってないけど、
6巻まではもってる!

宮本浩一 2016/01/23 21:51:34
まいこむさん、猫田のことが気になって仕方がない。全巻持っていますか?

深川舞子(HKT48) 2016/01/23 22:02:49
たのしみにしててー!
ほんとうれしい!

MaKo6116 2016/01/23 21:50:10
リクアワ、お疲れさま。ハワイへ行こう、ランクインおめでとう。明日も楽しみ。
それと、帯タイトルもよかったですね。

326: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 77fe-Rq5+) 2016/01/23(土) 20:57:18.20
める、まいこむ初の帯本!「猫田のことが気になってしょうがない」1巻お試し有!
http://ribon.shueisha.co.jp/rensai/nekota/index.html

389: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6ba4-N5b6) 2016/01/23(土) 22:07:16.49
まいこむセンターで天文部を見たかったが
やっぱり厳しかったか

391: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b13c-phJq) 2016/01/23(土) 22:08:56.80
>>389
まだ天文部はあると思います
昼の部序盤で

410: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 62ff-phJq) 2016/01/23(土) 22:23:40.88
まいこむの為にりぼんの仕事取ってきた運営かっけー
2年以上研究生やってきて辞めたかったまいこむは素敵

153: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5658-QQg+) 2016/01/23(土) 23:37:58.09
深川舞子
一般公開で共有しました - 21:29

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はリクエストアワー2016の
夜の部に出演しました!
57位にハワイへ行こうが
ランクインしました!
その他にも恋の指先も
夜の部ではランクインしてました!
投票してくださった皆さん
ありがとうございます!!!
久々にのんちゃんと
ハワイへ行こう踊れてよかった!!

今日は初めての髪をしました!
りんごヘアっていうのかな???
どうかなー?

そしてやっと嬉しい報告!
知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
この度私が凄く大好きなりぼんの
猫田のことが気になって仕方ないの
最新巻の7巻で
帯タイトルをめるとつとめさせていただきました!!
前々から言っていた
嬉しい報告はこのことです!
本当に最初このお話を聞いた時に
夢なんじゃないかと思うくらい
嬉しくて早くファンの皆さんに
知らせたいなと思ってました!
男性の方でも本当に読みやすいし、
私たちが帯タイトルを
担当している7巻は
すごくこの物語を呼んでいくうえで
とても大事になってくるようなそんな場面です!
是非読んでいただけると
うれしいです!
よろしくお願いします!

明日はいよいよリクアワ最終日!!!
まだ入っていない楽曲もありますので楽しみにしててねー!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆読んでね!

https://plus.google.com/110723563001146503636/posts/AeRJGq8zo63
no title

154: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5658-QQg+) 2016/01/23(土) 23:45:57.99
田島芽瑠
一般公開で共有しました - 23:14

こんばんは^ ^

(略)

そして、そして…お知らせです❤️

この度、まいこむさんと私で
1月25日に発売されます
りぼんに連載中の漫画、大詩りえ先生の「猫田のことが気になってしかたない!」7巻の帯を担当させていただきました♡^ ^

この話を聞いた時本当にびっくりしました!

りぼんの取材の時に、私がりぼんを愛読していた話とかもちろんこの漫画のお話をしていたんです。
依頼を頂いた時はすっごく嬉しくて、
その日のうちに全巻読んじゃいました(´-`).。oO(♡
面白いです!

ぜひチェックしてみて下さいねっ

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/CHNwckNctKS
no title

157: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 021e-rNIK) 2016/01/24(日) 02:58:40.79
>>154
めるの上げた画像はりぼん本誌を買わないといけないというのかっ!

155: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK8b-RXxo) 2016/01/23(土) 23:49:13.11
( ´;ω;`)うん、うん良かったね、まいこむ

( ´;ω;`)その漫画の話、ずいぶん熱く語ってたものね