o19201080p

http://7gogo.jp/honnjitsuwa-seitennari/20992

トークアプリ755からの投稿

本日は晴天なり(2時間前)

やっぱりHKTメンバーはバラエティ能力が高い!!

http://7gogo.jp/honnjitsuwa-seitennari/20993

トークアプリ755からの投稿

本日は晴天なり(27分前)

「岡本尚子(HKT48)のトーク」からリトーク

岡本尚子(2時間前)

あん誰に出演させていただきました😊 本日は晴天なりさん凄く優しくて楽しかったです😭❤︎

http://7gogo.jp/honnjitsuwa-seitennari/20994

トークアプリ755からの投稿

本日は晴天なり(23分前)

なおぽん♡♡ さっそくコメントありがとうございます♪ ほんとーに楽しすぎました!! 公式音ゲーでもなおぽんセンターのユニットも作ってるので、お会いできてめっっっちゃうれぴぴぴーー(((o(*゚∀゚*)o)))でした!! 握手会行きます!3枚で!(?!)

岡本尚子(2時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/honnjitsuwa-seitennari/20995

トークアプリ755からの投稿

本日は晴天なり(14分前)

「上野遥(HKT48)のトーク」からリトーク

上野遥(15分前)

お疲れ様です 晴天さん今日終えできてほんとに嬉しかったです そして、推しメンに選んでいただいて嬉しかったです 今日自分に自信がめっちゃついたので、 これを期にいろんなバラエティに出られるように頑張ります!!! ほんとに激推しシール貼ったまま帰ってくださりありがとうございます 握手会待っています

本日は晴天なり(19分前)

今日はお疲れ様でした! はるたんってこんなに面白い子なんだって、発見でした!スタッフさんもはるたんが面白かったと褒めてましたよ! ジュース飲んだ後のお布団トークはほんとーーーに心から笑いました! 握手会行く時は、ちゃんと激推しシール貼って行きますねw

http://7gogo.jp/honnjitsuwa-seitennari/20996

トークアプリ755からの投稿

本日は晴天なり(12分前)

そうだよ!自信持って欲しい! はるたんはバラエティも全然行ける子! 本人が居ない所でスタッフさんも誉めてたから間違いない(  '▽')/ 劇場での積み重ねが、大きな実を結ぶと信じている! 自分もみんなの頑張りに、心を動かされる~!!

http://7gogo.jp/honnjitsuwa-seitennari/20997

トークアプリ755からの投稿



 
上野遥 2016/01/21 19:19:11
あ!!!!!!!
感じ読めなくてごめんなさい

寺澤創太 2016/01/21 19:16:33
あん誰お疲れ様
萌え台詞選んでくれて
ありがとう
嬉しかった

上野遥 2016/01/21 19:19:41
見に来てくれててありがとう
楽しかった

♪いそぴょん 2016/01/21 18:15:07
はるたん あん誰お疲れさま!

最高に楽しかった!
最近笑いの神さまが、いつもはるたんに降りてきますね!
晴天さんの推しメンおめでとう!

上野遥 2016/01/21 19:20:12
きてたね

よーすけ 2016/01/21 16:46:00
下手側通路最前から応援するねっ!

上野遥 2016/01/21 19:20:25
楽しかったです笑

ともひさ 2016/01/21 18:01:52
はるたん♪
晴天さんの推しメンおめでとう!!\(^o^)/
やっぱりはるたんリアクション芸が似合う…笑
カラシのシュークリームといい今回のスッパジュース…(>_<)

上野遥 2016/01/21 19:20:39
はい

よーへー 2016/01/21 18:15:58
あん誰お疲れさまです!
観覧抽選で入れました(*^^*)♪
はるたんの頑張りが伝わってきてホントに嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました(笑)
推しメン、良かったねヽ(*´∀`)ノ



ええひとや~!