no title
850: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKe2-5UqQ) 2016/01/19(火) 12:15:56.43
( ^ω^)♪君の街に白い雪が降った時~ 君は誰に会いたくなるんだろう~

( ^ω^)♪雪が綺麗だねって誰に言いたくなるんだろう~ 僕は~やっぱり僕は~



( ´・ω・`)まあ福岡住みやけどな 丸メガネはなっちゃんのマネですかそうですか

853: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fda-EAjn) 2016/01/19(火) 21:10:28.86
岡本尚子
一般公開で共有しました - 11:36

no title

854: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fda-k0qz) 2016/01/19(火) 23:26:56.64
坂口理子
一般公開で共有しました - 23:18

こんばんてぃーやo(^▽^)o

今日は一日中レッスンでした~✨

mailも755も今日は少なめでごめんなさ~い!✨

リクエストアワー2016!もうすぐだぁぁ!
楽しみ☺️✨私が出演できる曲がたくさんランクインしてたら良いなぁ♬

明日も頑張るぞ~😏💓


おでかけロケにて森の奥を珍しく駆け回るぴー笑
no title

坂口理子 2016/01/19 15:13:08
荒城の月

ようじろう 2016/01/19 13:30:14
丸眼鏡って流行ってるけど、男の場合、一歩間違えると滝廉太郎になっちゃうんだよな、、、笑

坂口理子 2016/01/19 15:14:24
はい。

タマNetwork 2016/01/19 15:09:43
りこぴはラーメンの替え玉する派ですか❓🍜

坂口理子 2016/01/19 23:29:52
大好きなハイスクールミュージカル10周年って💓!!!!!!!!!!!!
ほんとにほんとに大好き!!!!!!!!!!!!
あれで私英語勉強したから!!!私の青春のようなもの(?)

坂口理子 2016/01/19 23:31:55
爪柄のネイルだお
斬新だお

りき 2016/01/19 15:19:02
りこぴはどんなネイルしてるん?

坂口理子 2016/01/20 09:00:26
「穴井千尋(HKT48)トーク」からリトーク
穴井千尋(HKT48) 2016/01/20 08:58:42
おはようございました✨

坂口理子 2016/01/20 09:00:51
おはようございました

坂口理子 2016/01/20 14:41:35
神だな!!!
私も全部英語で歌える!!!!ガチ勢!!!

ようじろう 2016/01/20 12:23:28
HSM10周年マジか!サントラ聴きすぎて全部歌えるくらいめっちゃ好き!笑
高校の時、音楽の授業4〜5回使って、HSM1と2を観るだけっていう神期間があった笑