CY7TDkpUwAEPBOM


谷真理佳(本物) 2016/01/17 22:26:12
残り1ヶ月半。。。
寂しいなぁ。

まだライラと沢山話したかったし一緒に居たかったなぁ。
会った時にいっぱい想い出作ろう。

谷真理佳(本物) 2016/01/17 23:05:06
早く会える日が楽しみだなぁ☺️

谷真理佳(本物) 2016/01/18 00:50:15
二期生の2番目のお姉さんも頼りんしゃい🙋

HKT48箱推し☆八重歯ふぁむ 2016/01/18 00:40:04
なんだかりこぴが心配です。二期生のお姉さんだから。。

谷真理佳(本物) 2016/01/18 00:50:27
ちがう!3番目だ!



谷真理佳
一般公開で共有しました - 01:06

真面目な更新と握手会

二日間、足を運んで下さる方に出会えて
いろいろなお話を出来る事ができて
とーーーっても嬉しかったです!

「会えるの当たり前じゃない。
握手会って凄く特別な空間だなぁ。」

っとこの二日間改めて思いました、

笑い話や感動話や面白い話
そして普段皆さんとはしない真面目な話

握手をしながら目と目を合わせて
そんな色々なお話をする事ができて
すっごく楽しかった

そして握手会は足を運んで下さる方が居るから握手会が成り立つんだっ!!!!!
と個別握手会や全国握手会の時に再確認できました!

交通費もかかって体力も大変なはずなのに
私たちと握手する時はそんな姿みせず
笑顔で握手して下さって。。。


応援して下さる方は本当に凄い。
そしてもっと応援していて
誇りを持てる存在になろうと思いました☺️
(キャラ的に無理だと思いますが!笑)
応援して下さる方の胸の奥の片隅にね(^^)笑


それにSKE48のライヴの時
すごく盛り上がっていて
SKE48は熱いなぁっと思い
コール聴いてる自分まで裏で興奮しました

この二日間は応援して下さる皆さんの
有り難さを改めて実感した二日間でした(^^)

仕事やスケジュールで都合が悪くて
足を運べなくて在宅で応援して下さる方も
ほんとうにありがとうございます!!!



想ってくれてありがとう!!!


うん。

この言葉が伝えたかった!



写真は大好きな来笑と。
はやく会いたいよぉ
はやく会って抱きしめたい


https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/Njdjoz8v5r4
no title