no title

AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました - 2016/01/15 18:59



https://plus.google.com/112419959362332310744/posts/E5XEDcgaB1A
最初に 新妻悠太 さんが共有:
あん誰金曜日終わり!

今日はHKTが来て、あんた誰たい!でお送りしました!!


いやぁ、パワフル。

リハの時点でもう少しパワー抑えめでって言われるシーンもあったりして(笑)

さすがでありましたよ!!


ビビアン…
いやぁ、いい意味で変わらず、でもちゃんと堂々としててなんだかおじさん感動してしまったよ。みんなとも馴染んで楽しそうにアイドルしてますわね。良かったよ!ほんとみんなから愛されるビビアンそのままで一安心でした。声がでかいし、表情豊かだし、思い切りやってくれるし、見てるこっちも楽しめるしね。これがバラエティレベルの高いHKTに揉まれて、もっともっと凄くなってくんだろうねぇ。押し引き覚えたらもうモンスターですよ。また会えるよね、ビビアン!応援してるぞ!!

ロリコ…
イベントや別の場所で会ってもあの100万ドルの笑顔で挨拶してくれるロリコ。覚えてますかぁ?って。嬉しいよねぇ。そして、今日もたくさんたくさんアドリブの中頑張ってくれました。あの演じるんジャーの最後のドラマチックにしたとこを、乗っかってくれたのが凄く嬉しかったよぉ。昼ドラのような演技、めっちゃ楽しかったよ!(笑)知ったかぶりっ子も困ったらロリコに振ってしまってました。でもちゃんと載ってくれる。この明るくて、どこか不器用なロリコを応援したくなる気持ち、一番人間味溢れる子なのかもなぁ。ね?

お冨…
もぉ安定のお冨さんでした。おもしれぇんだもん。アドリブ演技も上手くてね。なんなら1時間お冨とやれたかも(笑)ずーっと出来るんだもん。あんな不安がない即興もそう無いですよ。セリフが出てくる出てくる、アドリブの百貨店!あと、歌も面白かったなぁ…。黒猫のタンゴがめっちゃ笑ったわぁ。ありそうな、ちょうど良い歌をチョイスするあたりが天才だよねぇ。なんでも面白くこなしてしまうお冨に頭が上がりません、ほんと。またほかみなでも絡みたいし、あん誰もまた来てほしいなぁ。

千…
演じるんジャーは可愛かった!方言から最後の「はいっ!」まで底抜けに可愛く。いいや、それだけでは無い!アドリブもたくさん乗り切ってました!「きっと何かが出てくるはず!」と、わたくしたくさん振ってしまいました(笑)それでも涙溜めて笑い、困った顔しながらとにかくやりきる、そんな千がたまらなく可愛いかったですな!せっかくあん誰来たんだもん、とことん追い詰めてやろうと思って。そしたらお客様も千でたくさん盛り上がってましたよ!ひさびさに会えた千、ありがとう!またたくさん振らせてね(笑)


さぁ、来週はお休み。

みんなワル見に来てよね!!

チケット売れてないんです…人助けだと思って来てくださいまし!!

わたくし脚本演出、出演も!

ショートストーリーロングコント「ワル」


来てねーー!!!!


https://plus.google.com/100564881424070291763/posts/EZHeLKF2C4z
no title

no title

no title

no title


AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました - 2016/01/15 19:20

《Photo+》

本日出演の
穴井千尋さん、坂口理子さん
冨吉明日香さん、村川緋杏さんに
AKB CAFE&SHOP AKIHABARA 廊下の壁にサインをしていただきました。
お近くにお越しの際はチェックしてみてください。


24:00から再放送!
お楽しみに

https://plus.google.com/100564881424070291763/posts/8WvL7UobwgZ
no title


AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました - 2016/01/15 23:56

《再放送実況板》

このあと24:00から
『AKB48の"あんた、誰?"』再放送始まります。

出演:
穴井千尋さん、坂口理子さん
冨吉明日香さん、村川緋杏さん
お手伝い:トップリード

感想&実況はこちらでお願い致します。

https://plus.google.com/100564881424070291763/posts/GK94rkH7rgo
no title

no title

no title

no title

no title

no title