no title
817: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fda-k0qz) 2016/01/15(金) 21:36:29.21
坂口理子
一般公開で共有しました - 18:58

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日はひびあん、明日香、キャップ、わたしの4人で
東京秋葉原のAKBカフェ&ショップにて
「HKT48のあんた誰たい!」の生放送収録をしてきました!✨

普段はAKBさんが担当している
nottvのあん誰ですが今日はAKBさんが
リクエストアワーのリハーサルでお忙しい!ということで!
HKT48が担当させていただきました✨

久しぶりにトップリードさんに会えました❤️
本当に本当に面白くって大好きです!!
ニンニンさん和賀さんありがとうございました♡

そして観に来てくださったファンのみなさん!
ありがとうございました!✨♡

特に私が素で楽しくて笑ってしまったのは
知ったかトークです!😂

お題にそって知ったかしてトークするという!
いもむちゅでいつもそんなことしてたので!😂
生き生きとトークできた気がしました!笑

生放送ということでとてもとても緊張して、、、💦
大丈夫かな~~って心配だったのですが
暖かいスタッフさんと、何よりもトップリードさん!!!!!
のおかげで笑顔で終われました😂♡

ありがとうございました~~!!(^◯^)

そして初めて秋葉原のカフェ&ショップに
いってテンション上がりました!❤️

横山さんのカフェメニューのラーメンを食べました❤️
辛いラーメン大好きなのでめちゃくちゃぺろっと食べちゃいました(o゚∀゚o)ノ✨

またぜひ出たいです❤️

充実の1日でした!!
no title

no title

no title

818: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fda-EAjn) 2016/01/15(金) 21:38:41.78
穴井千尋
一般公開で共有しました - 19:21

no title

no title

821: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ c383-iNya) 2016/01/16(土) 03:04:14.02
坂口理子
天空の城ラピュタってどんなお話しなのか手短に説明できる方いたらお願いします🙋💦
http://7gogo.jp/sakaguchi-riko/9018


坂口理子 2016/01/15 22:42:13
ごめんなさい!笑

ゆったん。 2016/01/15 19:12:41
あん誰で昨日りこぴに聞いた26番で並んだんだけど当たらなかった。悔しいです。またの機会を楽しみにしてます。

坂口理子 2016/01/15 22:44:09
天空の城ラピュタってどんなお話しなのか手短に説明できる方いたらお願いします🙋💦

坂口理子 2016/01/16 00:18:36
ありがとうございます✨

坂口理子 2016/01/16 00:19:27
ご丁寧に、ありがとうございます。

秋吉優花 2016/01/15 23:02:35
天空にある城の話です。

坂口理子 2016/01/16 00:20:37
え、やば( ゚Д゚ )
その子供がバズライトイヤーか( ゚Д゚ )

Åtsu$hi 2016/01/15 23:34:40
バルスってのは、ダースベーダーの婚約者ね!

坂口理子 2016/01/16 01:44:29
明日しぇからしか!のSPイベントだから早く寝なきゃ〜〜♬

TAMO chan 2016/01/16 00:36:44
りこぴ、もうちょっと夜更かしする?

坂口理子 2016/01/16 01:45:11
誰がゴミやねん

駒田京伽 2016/01/16 00:20:10
人がゴミのようなアレ

坂口理子 2016/01/16 01:45:23
バルス!

しょーご 2016/01/16 00:05:22
とりあえず、バルスって言ったら崩れ落ちることを知っといたら大丈夫ですよ!!

坂口理子 2016/01/16 01:59:37
バルス谷❤️

谷真理佳(本物) 2016/01/16 01:58:09
バルス😔

坂口理子 2016/01/16 02:00:01
私も分からないけど
バルスって言ったらなんか滅びるらしいぞ!😂

谷真理佳(本物) 2016/01/16 01:58:25
バルスって何??😔💓!!

坂口理子 2016/01/16 02:00:57
そういう使い方の場合はどういう意味( ゚Д゚ )?

大目玉 ※優しくなりたい 2016/01/16 01:48:32
実は僕、バルスだったんです‼🎍

坂口理子 2016/01/16 02:02:06
「谷真理佳(SKE48)の谷トーク」からリトーク
谷真理佳(本物) 2016/01/16 02:01:48
なるほど!!!!😳💓
すごく呟かれてるから
意味を一生懸命め調べたけど
結局分からんやった😆(笑)

坂口理子 2016/01/16 02:03:12
わからんけど流行りに乗れる気がして私も呟くね❤️
バルス!