no title
476: 47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー KKd6-G7H5) 2016/01/08(金) 20:35:29.12
ケイブンシャ ぴーちゃん大百科
小学館 ぴーちゃん何でも入門
講談社 ぴーちゃん大全集
朝日ソノラマ ぴーちゃん大図鑑
秋田書店 ぴーちゃん大画報

477: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM04-bANO) 2016/01/08(金) 21:15:31.62
本スレからftmm


no title

79: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 59ae-HPQW) 2016/01/09(土) 09:53:22.35
握手会一部終了したけどまだガラガラのガラガラだ… 
ぴーちゃんに朝一から「お酒~」いただきました! 
髪サラサラでぐぅ可愛い

85: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 59ae-HPQW) 2016/01/09(土) 10:22:18.81
いま、ぴーちゃんレーンに白い熊のリュックからったちっちゃな女の子が 
パパに抱っこされて握手に。 
隣りのなおぽんのアクションが凄いことに。

492: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 59ae-HPQW) 2016/01/09(土) 11:00:45.89
二部で、ぴーちゃんに白い熊のリュックからったちっちゃな女の子がパパに抱っこされて握手に。隣りのなおぽんのアクションが凄いこと、凄いこと。

髪サラサラでぐぅ可愛いぴーちゃん

493: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 59ae-HPQW) 2016/01/09(土) 11:04:10.91
ぴーちゃん、髪サラサラでサイコー可愛いね!
って言ったら、髪ピカピカでキレイだね!って。

ハイだいぶ頭髪の不自由なおっさんです

496: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 59ae-HPQW) 2016/01/09(土) 12:09:09.46
ぴーちゃん本日握手会終了。
ゆうたんのブース後ろで、さえちゃんみるんちゃんといちゃいちゃしてる。
ゆうたんと楽屋帰るつもりだな
今日はしきりにスカート上げてたからまたウエストがくびれたのかな

497: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 59ae-HPQW) 2016/01/09(土) 12:12:27.08
ぴーちゃん、まるでゆうたんのマネージャーみたいに寄り添って退場

500: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c1f-32Qr) 2016/01/09(土) 13:12:36.72
755

うめ💕
no title


握手会ありがとうございました☺️👋

503: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM04-Sim3) 2016/01/09(土) 19:01:30.69
くびれー(。・P・。)

504: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c1f-32Qr) 2016/01/09(土) 20:34:37.77
755

歩き疲れた☺️
楽しかった☺️
ベッドー☺️
no title

505: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c1f-32Qr) 2016/01/09(土) 20:39:26.96
駒田京伽
一般公開で共有しました - 20:34

こんばんわ(。・ω・。)♪

今日は年が明けてから
初めての握手会でした☺️

朝早くから
来て下さりありがとうございました☺️

凄く楽しかったです☺️

今日の服装はりこぴが選んでくれました☺️

そして、握手会が終わった後は
ゆうかとお買い物してきました☺️

今日も同室で
今は一緒のベッドで動画観てます✨

明日も握手会よろしくお願いします!

写真はレーンが横のなもんさん💕

おつピー(。・P・。)ノシ

no title