o08520640p
坂口理子 2016/01/09 00:32:57
やります!

バーナビー 2016/01/09 00:22:10
土曜日と日曜日、両方でフクロトジやってくれますか😊❓

坂口理子 2016/01/09 00:33:14
みなさん!!!
明日明後日の握手会も
フクロトジチャレンジやりますよーーー❤️!!!

坂口理子 2016/01/09 00:34:26
「坂口理子(HKT48)のトーク」からリトーク
坂口理子 2015/11/28 22:30:17
題して「りこぴのフクロトジを開けよう!」です!
私がABCの三種類のフクロトジを用意しているので
この「フクロトジチャレンジ」をしたい方は
レーンに入って「最初はグー!じゃんけんぽん!」と
私とじゃんけんをしてください!✨

そして私にじゃんけんで勝った方には
ABCのどのフクロトジを開けるか選択できて
そのフクロトジを開けることができます!!✨
(フクロトジはファンの方にみせる形になります!)

計ってみましたが10秒でできるかわかりませんが!笑
チャレンジしてみたいなぁ〜と思う方だけで
結構ですので気軽に私とじゃんけんしましょう!♡
好評だったら次もやりたいです♡!

坂口理子 2016/01/09 00:34:30
「坂口理子(HKT48)のトーク」からリトーク
坂口理子 2015/11/29 00:03:29
個別握手会の企画の準備万端😍
この3つの中からじゃんけんで勝ったら選べるよ♡
このなかには秘密の写真が入ってます♡
2.3回とチャレンジできるように
ABCが動かせるようにしました(>_<)✨

坂口理子 2016/01/09 00:34:35
「坂口理子(HKT48)のトーク」からリトーク
http://moviestat.7gogo.jp/output/WWlgs1KTi9S9GtN76wEuUm==/hq/rHlRNg4qdZ2E0Ly5lKU70smO.mp4
坂口理子 2015/11/29 19:47:25
「りこぴのフクロトジを開けよう!」
フクロトジチャレンジの動画はこちら!!✨

坂口理子 2016/01/09 00:34:47
参考までにコチラ↑


坂口理子 2016/01/09 01:08:29
あ、フクロトジチャレンジですが
注意点!!!!
フクロトジは私が開くので
お手を触れないように!!(>_<)
よろしくお願いいたします!!!
剥がしの方にみなさんが怒られちゃうからね!笑