750p

坂口理子
一般公開で共有しました - 22:09

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日はぴーの買い物についていきました❤
握手会の服とか一緒にみたよ〜☺

可愛いのが買えてよかった♬

ぴーちゃんとお店をみると
すーぐふざけて
坂「お客さまこのカーディガン気になりますぅ〜😆?」
駒「あ、はい...あのこれってどうやって
何に合わせたらいいんですかね....」
坂「はいこちらですねー!😆こちらはいま
お客様が穿いていらっしゃる
チェックのスカートとかと合わせたら可愛いかと思いますよ☺」
駒「あーなるほど.じゃあこっちのトップスはどうですかね?」
坂「あーえっとそちらは...........................

チェックのスカートとかと合わせたら可愛いかと思いますよ☺」


って遊び始まるんだよなぁo(^▽^)o笑

平和やわー(笑)


そして!!!!
「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の予告編が解禁されました!!

ぜひ本編も楽しみにしていてください☺♡

私も早く観たいなぁ♡♡
さっしーさんが会った時にりこぴのおじさんのところ
すごく感動するよ!!って言ってくださりました( ; ; )


しかも私が、じゃなくて
私のファンの方が😆って言ってました😂(笑)

どんな映画になっているのか楽しみですね❤!!
1月29日公開です!!✨


http://youtu.be/TSq4iqTfCqc


o07501000p
o10000750p


坂口理子 2016/01/07 19:33:42
はい!少し暗くしました✨

タマ 2016/01/07 19:24:55
りこぴ、髪染めましたか?


坂口理子 2016/01/07 20:15:45
え!私もそれみてた!!!
それみてニヤってした!!!!笑

あこ 2016/01/07 20:03:22
フットの後藤さんが、なめこのお散歩って言うアプリをおでかけって言ってた😉おでかけって間違うとこにニャってなった😎

坂口理子 2016/01/07 20:47:36
私のおじさまのファンのみなさん
笑顔で「サイズぴちぴちだよ〜😆」って
言って着てくださるから
愛くるしいです!←
さぁ!ぜひ!あなたも着てみませんか?☺️


きーちゃん 2016/01/07 20:45:35
土曜日久々に握手会だ。たのしみ。でもおじさんだからりこぴの選抜Tシャツ買う勇気がない。

坂口理子 2016/01/07 22:17:22
よろしくお願いします❤️

愛理 2016/01/07 20:49:38
理子ちゃん、はじめまして!
去年、推してた子たちが一気にみんな卒業しちゃって、もう48グループ応援するの辞めようかな、と思っていたんですが、ちょっとしたきっかけで理子ちゃん推しになろうかなと思えました…!遠方なので劇場は厳しいけど、握手とかできるだけ会いにいけたらなと思ってます😌よろしくね💓

坂口理子 2016/01/07 22:20:03
勇気を出して買いました!!✨
とみせてくださる機会がくるといいな❤️待ってます❤️

きーちゃん 2016/01/07 20:45:35
土曜日久々に握手会だ。たのしみ。でもおじさんだからりこぴの選抜Tシャツ買う勇気がない。


坂口理子 2016/01/07 22:29:22
ぴーちゃんママと二人でおでかけとか緊張したわ〜☺️✨

駒田京伽 2016/01/07 22:24:19
わたしお母さんそっくり