no title
245: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp90-Kneo) 2016/01/06(水) 18:08:43.06
対内0 対外30

247: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5878-opLR) 2016/01/06(水) 18:28:54.15
おまいらすげーな
よく頑張りました!!
no title

250: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 60a0-rvsJ) 2016/01/06(水) 19:24:34.90
>>247
最後にダイヤモンド溢れるの確実!
観覧してるみんなに任せた!!!

251: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd01-dpZ+) 2016/01/06(水) 19:26:37.34
>>247
凄すぎ!
盛り上がり祈願まりか!

248: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 47a0-hw13) 2016/01/06(水) 18:55:15.31
すごいな!現場組に感謝。

249: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5878-opLR) 2016/01/06(水) 18:57:00.34
谷!!

以上っ

no title

258: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp90-Kneo) 2016/01/06(水) 21:04:14.42
劇場から帰還、頑張ったけどどうでしたか?

259: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 45a8-zpRX) 2016/01/06(水) 21:25:19.81
劇場から帰宅

祈りが通じてキャン待ちに入れました
対内0対外30名39番まで

フライヤーの字が小さくてペンライトの指示が見えにくかった
なので立ち最前の生誕委員の真似して応援してきました
最後の遠くにいてもペンライト 客席は青 立ち見は白で統一
空と雲を表現していてステージから見たらたぶんめちゃくちゃ綺麗だったと思う

アンコール発動はよく名前を見る有名な生誕委員のヲタさんです
生誕委員のネームプレートは名前入り!!だから名前がわかった
原稿のぞいたらぐちゃぐちゃといっぱい書き直していてほっこり
言い間違えたのはご愛敬です

最後お見送り まりかたん泣きはらした目をしていたので
こちらも泣いている真似をしたら
「嘘なきぃぃ」と素早い切り返し
相変わらずの頭の回転の速さでした

2016年劇場初め 今年も楽しい推し事ができそうです
 

263: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fda-EJHG) 2016/01/06(水) 23:03:34.06
鎌田菜月 ‏@nacky_k829
今日は谷さんの生誕祭&新年1発目の公演
20歳のバースデーおめでとうございます 谷さんファンの方も本当に温かくて、メンバー一同感動しました!ありがとう
#谷真理佳 さん
#SKE48
no title





加藤るみ ‏@rurururumy
谷、お誕生日おめでと~*\(^o^)/*
谷とこの胸のバーコードだったり恋の傾向と対策で歌割が同じなのが地味に嬉しい
no title




柴田阿弥?SKE48 ?@_shibata_aya
そして谷!
お誕生日おめでとう???

谷といると楽しいよ(。・v・。)
SKE48に来てくれてありがとう??
さっきようやく谷をフォローできた。笑

なかなかおすすめユーザーに
出てきてくれなくて(笑)

#谷真理佳
#柴田阿弥

no title

no title

266: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW ba19-opLR) 2016/01/06(水) 23:10:01.97
今度は大丈夫かな?
http://imgur.com/O4IwbCe.gif
※GIFです。アップできなかったので、URLからみてみてくださいbyぺやんりにん

277: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5a4b-AuOU) 2016/01/07(木) 00:40:25.04
>>266
やっとスムーズに動いた
こんなワチャワチャ感をこれからもたくさん見たいですね
チームE最高!

267: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ミカカウィ FFe4-DPpf) 2016/01/06(水) 23:11:46.57
全体的には盛り上がっていたと思うけど、
まりかの歌割の時は2コール目、3コール目で大きくなる感じで
手つなのコール知らない人意外に多い?とは感じたかなぁ

270: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネW FF11-opLR) 2016/01/06(水) 23:34:13.49
谷アンチの俺が名古屋出張から帰宅してますよ♪ 

皆様お疲れ様でした 
ナゼか喉の調子が悪い気がするな

271: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fa8-j4FR) 2016/01/07(木) 00:02:08.09
>>270

アンチ活動いつもお疲れ様です。
私はウィンブルドンの途中で最初の休憩に入りました。

>>267

そうですね。
細かく見ると、"超絶かわいい"を普通使わないところで使ったり、コール抜けたりも
ありました。太オタさん不足もあったのかな?(きょんちゃんの卒業公演狙い?)
まあ、真理佳ちゃん自体が満足したと発言しているということで、許してください。



272: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5a4b-AuOU) 2016/01/07(木) 00:06:19.17
あら、谷アンチさん
正月早々のこんな日に名古屋出張なんて奇遇すぎますね
しかも、こんな時間まで、声がかれるほど何してたんですかねぇ~
帰路に気をつけて

273: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 36db-mHME) 2016/01/07(木) 00:20:22.11
劇場&ラキクラからただいま!(遅)
自分も仕事終わり(早退)からのすべり込みで劇場入ってきました
入られた皆様、アンチ氏もおつつでした(^_^)
たくさんレポ書いてくださってますので重複しそうな内容は控えますが
個人的に去年仕事で入りそびれたので、今年は無事入れてよかったです
スピーチもそれなりに頑張って喋れてたほうではないでしょうか?
所々すーちゃんの助け舟に感謝!(つд`)
最後のお見送りのとき、最終兵器のうちわを見せたら
「ちゃんと見えてたよ!」と言ってくれました(今日はほとんど出してないけど)
ともあれ、笑いあり涙ありの素敵な生誕祭になりましたね
退場したあとはすぐカフェに並んでラキクラ待機してました
結局店内には入れませんでしたが、店外の列からまりかの様子は見れました
30分ぐらいいたのかな?店外にも顔を出してくれてうれしかったです
まりかを見送ったあとは、余韻に浸りながらココイチ食べて帰ってきましたー
以上!長々とすみませぬ| 壁 |д・)
no title

276: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5a4b-AuOU) 2016/01/07(木) 00:38:32.87
>>273
おつつで~すぅ
正月明けの平日で行けなかったみんなの分も、
真理佳生誕祭を盛り上げていただいて、ありがとうございますぅ
ラキクラは残念でしたが、外に顔を出してくれたなら
余韻を感じられてよかったですかな?

275: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5578-Sim3) 2016/01/07(木) 00:24:14.86
生誕祭委員乙でした
たにまりかちゃんでぇーす!はみんなから愛されてますな
それは谷が普段から周りを愛している裏返しなのかね