o10000750p
坂口理子 2016/01/05 21:03:41
o10000750p
今日はロビーで梅ヶ枝餅を配ったよ〜o(^▽^)o✨

坂口理子 2016/01/05 21:10:05
よかった( ; ; )
コールしてくださるファンの方がいました( ; ; )❤️
感動して緊張して自己紹介今年初滑り😂てへ


麦盛 2016/01/05 20:48:19
自己紹介のキャッチフレーズ、いい感じにおさまったね☺
ずっと気になってたけど言いたくないのになんであえて自分の年齢言ってるのかな?って!でもそれもなくしたね✨それでいいと思う。
『りこりこりこりこ!りこちゃーーーん!』のコールもファンが一呼吸おいて『せーの!』で発動する形に戻したのは正解だと思う。今日は発動綺麗に決まったね✨

もうずっとこれで行くんだよねぇ?🐒✨

坂口理子 2016/01/05 21:10:28
わーい!!!o(^▽^)o✨

ゆーた@しなもんりこぴゆうたん 2016/01/05 19:21:09
ぴーちゃんとの掛け合い、滑るのわかってても盛り上げるためにやりきったぴーちゃんとりこぴ素敵やわ!そういうところが好き(≧∇≦)b

坂口理子 2016/01/05 22:44:56
いま

坂口理子 2016/01/05 22:46:14
ファンのみなさんから届いた
プレゼントを開封してます☺️
ファンのみなさんからプレゼントはとことん使う主義なので嬉しいです!♡

坂口理子 2016/01/05 22:47:44
初選抜のお祝いにしぇからしか!のオルゴール頂きました( ; ; )感動( ; ; )
ファン一同よりって( ; ; )
素敵すぎます( ; ; )


坂口理子 2016/01/05 22:57:50
o10000750p

HKTmailに送れなかったので755に、、、(笑)

みなさんからのファンレターも届きました☺️

ふむふむ❤️

坂口理子 2016/01/05 23:27:46
ほんとーーうに緊張した!!!!!!!!!!!!!
3年以上経ってもど緊張。

西村侑也 2016/01/05 21:14:47
自己紹介MCの時の緊張凄かったね💦あんなに緊張してるりこぴ初めてみました❗️ある意味レアなモノ見れて良かったです😎👍


坂口理子 2016/01/06 01:39:04
o07501000p
今日は昨日の分までたくさん返せた気がする☺️❤️

今年の抱負の書き初めの
私のぎこちない申し訳なさそうな笑顔でおやすぴりこぴ。笑 
o10000750p

 茉央が愛おしい....🙈❤️
一緒に申ポーズしたんだった🐵❤️
ちょとぶれとる(笑)