2016y01m05d_183651556
年末年始も止まらない活躍を見せたのが、指原莉乃。HKT48メンバーとして、またAKB48の選抜として様々なメディアに引っ張りだこだったが、そんな超多忙な「日本一忙しい」と言っても過言ではないアイドルである指原が、「寝正月」を満喫したことを発表し話題になっている。

sashiahara

公式のTwitterアカウントにて「朝ちょこっと仕事してから楽しいことしてた。なんでしょう。」とユーザーへ問いかけると、その「楽しいこと」が「寝正月」を満喫したと報告。

「今年のお正月全然寝てなかったの その分今寝ました」と、さすがは超多忙のアイドルらしいコメント。これに対して、AKB48グループの総監督である横山由依は「さしこ! なんやそれ!!(笑)」とツッコミが入り、これに指原も反応。どうやら、本日が久しぶりの休息が取れる日だったようだ。

最近では可愛すぎる愛猫の画像を毎日のようにアップしユーザーを和ませ、つい先日もHKT48メンバーとの遊園地へ行った模様を写真で報告するなど様々な情報をTwitterを通して配信している指原莉乃。2016年も変わらずに、ファンへ情報を配信し続けて欲しい。
http://news.dwango.jp/2016/01/05/70363/idol/ 



お疲れ様でした。