o19201280p
マブリットキバ 2016/01/05 00:57:52
さあ、次々にこども達に頼まれた事をやっていくのさ

マブリットキバ 2016/01/05 01:00:34
そして嬉しい事が!

マブリットキバ 2016/01/05 01:01:50
やっとジオラマに使う詩乃ちゃんの写真を手に入れる事が出来たのさ👍!

これで製作が進むのさ、イヤッホー!!

マブリットキバ 2016/01/05 01:04:45
よーし!来週の握手会まで製作が間に合いそうなのさ、I4U関係の製作頑張るのさ👍!

ちなみに写真は、はるたん先生こと上野遥さんのリクエストのゴスロリショップ👍

マブリットキバ 2016/01/05 01:05:36
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ ( E)
( . 人 .人、γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

なんとかなりそうだ!
こども達、楽しみにしててな👍

マブリットキバ 2016/01/05 01:15:21
はるたんがリクエストをくれて、色々とアイデアを考えてくれたのさ👍!

ちなみにお店の横に恋チュンの指原さん人形があるけど、これは指原さん本人が自分で置いたものだよ

❄りっぴー❄ 2016/01/05 01:10:58
すごーい!!
ゴスロリショップいいですね!!

マブリットキバ 2016/01/05 01:19:42
今度はここの周りに、I4Uさん関係のジオラマを増やしていく製作をしてるのさ👍

安西先生 2016/01/05 01:17:17
はるたんのゴスロリショップは昨年の夏の大握手会で見させてもらいました。
かなり精巧に造られてたのでビックリしたのを覚えてます。

マブリットキバ 2016/01/05 01:27:28
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ ( E)
( . 人 .人、γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

いいね👍!

つっとーん2106 2016/01/05 01:23:38
I4Uの進化は凄いですね。
いずれは、正規ユニットの
道も見えて来ました。 
正規ユニットに
なって欲しいなぁ〜!!!


マブリットキバ 2016/01/05 01:27:28
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ ( E)
( . 人 .人、γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

いいね👍!

つっとーん2106 2016/01/05 01:23:38
I4Uの進化は凄いですね。
いずれは、正規ユニットの
道も見えて来ました。 
正規ユニットに
なって欲しいなぁ〜!!!