01280p

o09601280p
くれた

岩花詩乃 2016/01/04 02:20:24
怖くて話しかけれないと言われますが大丈夫です⊂((・x・))⊃

さきてぃ⋈*。゚ 2016/01/04 02:08:58
しのちゃん見かけたら声掛けてもいい系?

岩花詩乃 2016/01/04 02:21:24
今日AKBショップで私たちを写真撮ってた方!
ネットにあげないでね!
関係ない子とかまでうつっちゃってると思うから!

岩花詩乃 2016/01/04 02:39:53
あげちゃだめって分かんないのかな(>_>)

りょうた 2016/01/04 02:25:14
もうすでに結構回ってるのみたよ....

岩花詩乃 2016/01/04 00:29:41
ふくおか!

みやけん 2016/01/03 23:21:53
詩乃ちゃん、サインって秋葉原のcafe⁉
 

岩花詩乃 2016/01/04 02:07:42
いとことプリ撮りに行った後にエゴサしてたら、
岩花いたけど誰にも気づかれてなかった
っていうのを見つけたけどそれをかいたその人から気づかれとーやん🙆() 


BlogPaint
BlogPaint
CXxotL6UQAAqNYx

一応Y川さん以外はすべてモザイク処理しておきます。ネットマナーお気をつけください。