no title
795: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp90-7iBl) 2016/01/03(日) 00:19:06.45
私服総選挙来た~!

796: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5cae-G05K) 2016/01/03(日) 00:23:15.69
どれも良くて選べないんですが・・

はぁ かわええ

798: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7419-qkBW) 2016/01/03(日) 00:30:43.97
うーん迷うね~
夏の浴衣姿も良かったけど
5/16のベージュニットにチェックのスカート。ベレー帽のスタイルかなぁ
とっても清楚だし若々しい

801: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp90-7iBl) 2016/01/03(日) 00:34:46.98
これ結構みんなの趣味が分かれて面白いんだよね。
自分の価値観が全てじゃ無いなぁって思わされる。

804: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW b157-7iBl) 2016/01/03(日) 00:41:41.63
これ他所のオタさんに見て貰うだけでも、
握手会行ってみようかって気になると思んだけどな。

806: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 45fb-WoQm) 2016/01/03(日) 00:45:45.18
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 00:17


こんばんは(∩❛ڡ❛∩)



まだまだのんびりお正月に浸っております🙈🙉🙊


さて!
ここで毎年恒例
!ゆりや握手会私服総選挙2015!
を行いたいと思いまーす!!♢*

みなさんに、2015年に握手会で着た私服のどれが好きだったか選んで頂く企画です!
好きだと思う日の日付をコメント欄に書き込んでください♪
1人1票!…ですがそんなに細かくはみてません😛

後日集計して発表します♪

締め切りは
明後日1/4 19:00 までです!

たくさんの投票お待ちしてまーす!!♡
コメント反映されないーって方もwebページからみますのでご心配なく!


こうやってみると1年で本当にたくさん握手会してるんですね~♢*


楽しみだな(๑´ڡ`๑)♬



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

遅くなってごめんなさい!
編集に時間かかっちゃった!

https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/YMrdQAuaxdY


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

807: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 45ae-9395) 2016/01/03(日) 00:50:44.70
5/6のも普段見かけ易い一般的な感じで上品な私服だね

自分はこんな感じかな
◯おへそにハイヒール 8/8
▲上品な女学生、髪ショート 10/3
△ガーター付ストッキング 10/25
◎デコルテとスカート丈 12/23

12/23のはキャバクラとかで嬢が着てる感じ 街だと目立ち過ぎ?
普通に街や学校とかで見かけるなら知性と教養ありそうな10/3かな
ベレー帽コーデって角度とかかぶり方から難しいんだろうけど

812: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW b157-7iBl) 2016/01/03(日) 00:57:11.79
>>807
でも由莉耶ちゃんが着ると上品でオシャレに見えると思うよ。
街で歩いてたらモデルさんかな?って思うんじゃないかな?

818: 47の素敵な(オーストラリア)@\(^o^)/ (ワッチョイW 71ce-opLR) 2016/01/03(日) 01:19:45.00
>>812
俺らはゆりやちゃんのこと知ってるからそう思うでしょう?
露出は少なめの方がいいと思う

815: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd11-opLR) 2016/01/03(日) 01:13:02.04
>>807
12/23はクリスマスパーティー仕様だから、これで街は歩かないでしょ

816: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 45ae-9395) 2016/01/03(日) 01:13:14.74
そうだね、、上品さがあるからね
上品さが無くって単にセクシーだとアブナい感じになるだろうね 
アカンと言われた風俗系の印象

ゆりやちゃんの足ってもとから上品だからそれが効いてるんかな
筋肉や骨っぽくなくて柔らかそうだし、かといってムダ肉でポワポワしてない
ケーキに例えるとシフォンケーキみたく口に入れると舌の上でジワジワとろけそうな感じ
no title

820: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx90-C7si) 2016/01/03(日) 01:26:22.89
オーストラリアからの書き込み初めて見た(笑)
8/8も結構票入ってるし皆何だかんだて露出してるのも好きなんだよ(^q^)

824: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8057-G05K) 2016/01/03(日) 01:46:36.96
全く・・・ウチの姫はこうやって下々を悩ませるのがお好きなようだw

825: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM11-XzyC) 2016/01/03(日) 02:15:13.63
猫ちゃんたちは正月休み...

826: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sab3-G05K) 2016/01/03(日) 02:35:05.99
私服まとめ見たけどかわええなあ
なんで人気ないん・・・