o10000750p

623: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 48ae-83HX) 2015/12/30(水) 18:41:07.45
りこたんモバメいっぱい送ってくれるから推したいw

624: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KKf1-3pL9) 2015/12/30(水) 19:45:15.30
(;^ω^)後藤さん出とるね、想像以上に運動神経悪い

635: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 88da-yyZ8) 2015/12/30(水) 22:34:21.49
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:26

やばいぞー!!!!もうすぐ2015年が終わってしまう!!!!(^◯^)!!!!


忘年会シーズンですね、、、
忘年会!というよりも久しぶりに会う友達と
ご飯行ったりランチしたり
充実したお休みを過ごしています(。・∀・)ノ♡

学生時代のエピソードは20歳すぎても
たくさん覚えてることが多くて
思い出しては友達と爆笑してたくさん話して
もーーーほんとにほんとに2015年最後にたくさん笑ってます😍!!

家に帰ってからも思い出し笑いしちゃうくらいなんだ......自分がこわい。笑


そしてアメトークSP観てさらにたくさん笑ってる(ノω`*)

2016年もたくさん笑顔になれる年でありますように、、♡

笑うと寿命が伸びるってほんとですか??!!

明日からは里帰りしておばあちゃんおじいちゃんちにいきます♡

写真はFM福岡のスタッフさんから
いただいたスタ○カードで新作をやっと飲めました♡
って嬉しそうな顔です(笑)
no title

坂口理子 2015/12/30 12:43:13
行きたいねーってまだ行けてないと( ; ; )( ; ; )( ; ; )

加島 しゅんた 2015/12/30 12:41:30
旦那さん(舞ちゃん)とイルミネーション観に行くの❓仲良い夫婦だよね〜。😁

坂口理子 2015/12/30 22:08:50
後藤さんがアメトークでギター弾いて歌ってました

坂口理子 2015/12/30 22:09:02
あたり!❤️笑

タマ 2015/12/30 21:34:17
りこぴはアメトークを観て爆笑中と予想します❗️



坂口理子 2015/12/30 23:10:47
ちらちら気になっちゃう、、、✨

拓さん@HKT箱推し 2015/12/30 22:09:31
レコード大賞見てないの?

坂口理子 2015/12/30 23:12:12
ほんとだー😮

ダニィ 2015/12/30 22:34:21
りこぴぃ
メールの最後2016年の瞬間の間違いやない?

坂口理子 2015/12/30 23:27:50
明太マヨ!

はなぶさ 2015/12/30 22:16:00
りこぴにめんたいマヨ合う?

坂口理子 2015/12/30 23:28:23
明太マヨ!

れいちぇる 2015/12/30 23:13:00
いきなりだけど… 大好き

坂口理子 2015/12/30 23:28:30
明太マヨ。

TAKAHIRO 2015/12/30 23:14:17
今日別府の温泉に入ってきたよ!!
いつかいっしxに!

坂口理子 2015/12/31 00:21:20
明太マヨ

ケン5 2015/12/30 23:42:13
年越しはジャンプする?