no title
230: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2266-83HX) 2015/12/30(水) 15:47:19.26
2013年 64位=11602票
2014年 64位=12569票 80位=9561票
2015年 64位=14933票 80位=13116票

238: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd16-G21Z) 2015/12/30(水) 17:41:50.81
>>230
これ見ると明らかにボーダーのハードル上がったよな
10000前後が80位のラインと見込んだ陣営が多かったと思うがまさかの13000超え(去年の60位りこぴの票数より上)だもんなぁ
来年もボーダーバブルが続くようなら80位が15000超える可能性も十分有り得る
こうなると貧乏ヲタ陣営のふるい落しをしてるようにしか思えんな

233: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0ef2-AfyP) 2015/12/30(水) 16:38:00.48
現状、そうとう頑張らないと無理なのは確か。
「人生掛けてる」という意気込みは素晴らしいが、
それが伝わってきたかというと…??
少なくとも、自分に自信がない、先輩に囲まれると緊張する、
などと言って持ってる力さえ発揮出来ないようではまず無理だろう。

236: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0Hf1-NZg8) 2015/12/30(水) 17:23:26.61
ってか委員100人集めて1人100票入れたらそれだけで10,000票
あとは委員以外でも3,000ー

237: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0Hf1-NZg8) 2015/12/30(水) 17:24:06.77
4,000票くらい集まるやろ

239: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 882b-7LkW) 2015/12/30(水) 18:00:04.80
生誕委員とか握手列見ても全体的に若いからなぁ

241: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0ef2-AfyP) 2015/12/30(水) 18:21:44.57
冨はまず「気分屋」という甘えを捨てなければならない。
気分次第でやる・やらないというのは、いかん。ポテンシャルはあるんだから

243: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0Hf1-mu7G) 2015/12/30(水) 18:51:39.96
>>241
トミヨシはいもの中でも一番気分屋だからなぁ…
素直っちゃあ素直やけど、いい意味の素直やないもんな…
太ヲタを逃がしやすい性格やと思う…

242: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp95-1kJ5) 2015/12/30(水) 18:29:10.61
今日のモバメ見て危うくトミヨシに推し変思想になりました 笑
芽瑠推しの会です
ランクインのためのポイントはいくつかあります
帰宅したらポイントを書きますね
票では加勢できないので
知恵だけでも加勢します
トミヨシとぴーちゃんは2推しですから
ぜひ ランクインして欲しい

245: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2b57-1kJ5) 2015/12/30(水) 18:55:08.10
今年はさっしーの読み通り冨吉ランクインすると思ってた
いもむchuでいーちゃんだけランクインできなかったら可哀想だなと思ってたらいーぴーあすが圏外だったのに驚いた

来年ほ絶対ランクインさせてやってくれ

じーな推しより

246: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0Hf1-mu7G) 2015/12/30(水) 19:04:45.73
来年はいーちゃん票の一部がトミヨシに流れると思われるが、他店も卒業ラッシュで浮遊票が多いからなぁ

248: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6be9-1kJ5) 2015/12/30(水) 19:55:53.23
芽瑠推しの会です

まずはターゲットですが
総選挙ランクインが目的ではなく
選抜に選ばれることがゴールなので
20~50位が目標ですね
ボーダーがとか言ってるレベルなら
トミヨシの夢は叶わない


今年それを実現したのは舞ちゃん
昨年はまどかでしたね
この二つの陣営には共通することが二つあります
ひとつは
速報ブッコミランクインです
速報で一万票前後のブッコミからの
ランクインでした
おそらくトミヨシにはこれしか無いでしょう
今年は界隈のヲタが頑張って速報ランクインも
後が続かずに落選
握手会でトミヨシに諦めるように言ったヲタも
今年 ブッこんだけど 援護なくて
その無力感からの発言のように思います
一万票の速報ブッコミ!

そこからトミヨシの夢が始まると思います

では、どうすれば実現するのか?
まどか陣営も舞ちゃん陣営も
ヲタ同士が顔を合わせて集まり
団結しました
生誕委員長への反感から2ちゃんスレの集まりから始まったのがまどかヲタ 埼玉スーパーアリーナでは
集会を開いたり ネットでの会議もやってましたね

1人で頑張ることと 顔を付き合わして
ワイワイと楽しみながらみんなで無理をすることは
大きな差があると思います
幸い これから4大都市圏でコンサートがあります
革命軍の本気を集うことで見せてください
顔を突き合わせてこそ革命軍の意気が上がります
そして、みんなで無理をするんです
まどか陣営も舞ちゃん陣営も無理をしました
自分も今年は芽瑠のために無理をしました
昨年の2倍の投票と最後の3日で100票の追加と
無理は承知で無理をしました
おかげで穴井キャップに競り勝ち一つ上のランクに入れました
舞ちゃん陣営まどか陣営の二つ目の共通点は
この顔を突き合わせての集まりです
みんなで無理するしか!
そして その動きが伝われば
諦めてと言ったらヲタも喜んで参戦してくれますよ
今年こそ!と

252: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 45ae-O8u6) 2015/12/30(水) 21:32:48.98
>>248
それよりさっしーみたいに総選挙のサイト作った方がいいような

255: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6be9-1kJ5) 2015/12/30(水) 22:45:52.31
>>252
経験上 全く無意味だと思います

勝つには誰かに依頼する気持ちは捨てないと勝てません
自分が入れるし自分の仲間が入れるんです
拡散して誰かに期待すると大怪我します

無理をするしか無いんです
総選挙サイトとかはやらないよりマシ程度です
すいません、生意気で、
さあやんの速報ランクインから
色々と経験してきているので
言えることはいっぱいあります
泥臭い戦いですよ
キレイには勝てません

250: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 89d3-1kJ5) 2015/12/30(水) 21:05:49.39
指原ちょれー

251: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2266-83HX) 2015/12/30(水) 21:25:32.72
もう来年の総選挙告知まで後2ヵ月とちょっとだからな・・・

253: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bd3-83HX) 2015/12/30(水) 21:57:10.97
ヲタの結束も選挙サイトも出来ることはなんでもやらないかんなあ

254: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr95-AfyP) 2015/12/30(水) 22:42:39.64
基本、資金力の高いオッサンヲタの多いメンバーが選挙は強いもんなー
冨吉はヲタの総数もさることながら
オッサン率も低そうやねん😭

257: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd16-G21Z) 2015/12/30(水) 23:24:38.04
>>254
もはや総選挙のランクインは100票、1000票と言った単位でぶっ込める太ヲタの資金力次第だからなぁ
いかにおっさん太ヲタを捕まえているかどうかがカギなんだよな
後は○○砲という援護が噂されても絶対あてにせず自分たちがやるしかないんだよな

256: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bd3-83HX) 2015/12/30(水) 22:51:58.15
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:39




こんばんわ〜〜

みなさま年末いかが
お過ごしですか?(´・v・`)



ぐぐたす昨日更新できなくて
ごめんなさい(´・_・`)
やっぱり不調だ…



わたしは
お友達とあそんだり
のんびり過ごしたり
してます(´-`).。oO(?



もうすぐ2015年
おわっちゃいますね。


というか明日か!!!そうか!!

明日で終わりか!!!!!



全然実感ないや(´-`).。oO(

毎日濃く充実した
一年を過ごさせて
いただいたからかな?(´・q・`)


きっと2016年も
あっという間なんだろうね。わくわく




今日はメールたくさんに
付き合ってくださったみなさま
ありがとうございました( ^ω^ )15通!

明日も送るね( ^ω^ )付き合ってね

no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/EUoUYKL76XH

冨吉明日香 2015/12/30 18:03:16
o06400480p
一昨日宮崎と宮崎に
でてくれた友達と
あそんだよ( ^ω^ )♡


サイト、wixっていう無料作成使えば比較的簡単にできるようです。
家のおんぼろPCだと動かないので、興味がある方サイトのぞいてみてください。